※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊娠・出産

妊娠発覚後、初診に行くのは何週目が多いですか?早すぎて失敗した経験がある方、教えてください。

こんばんは!
皆さんは妊娠発覚後 何週目で初診に行きましたか?
早く行き過ぎて失敗したなど
なにかありましたら教えてください( * ˊᵕˋ )

コメント

m♥

4w6dで病院に行って、赤ちゃんの袋がまだちゃんと確認できず、2日後の5w1dで袋がちゃんと確認できました❤

• おはる

おはる

ご解答ありがとうございます♡参考にさせて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و

• 9月27日
くぅちゃん

1週間後に病院に行きました。そしたらもう8週目でした

• おはる

おはる

ご解答ありがとうございます!8週目だったんですね😊💕

• 9月27日
みみ

こんばんは。6wで行きました!
胎嚢は見えましたが胎芽はまだ見えませんでした( ・᷄・᷅ )

• おはる

おはる

6w か7wで行こうか迷ってます 参考にさせて頂きます( * ˊᵕˋ )

• 9月27日
Mi

4週4日で行き、もちろんなにも見えず、子宮外妊娠かもしれないだとか流産かもしれないだとか言われ、採血されて、翌週来てくださいとのことで、5週5日に行った時に胎嚢確認と、血液検査もして、その次7週5日で心拍確認でした(*´꒳`*)

• おはる

おはる

ご解答ありがとうございます♡それは、心配でしたね😱

• 9月27日
yheママ

5週目で行きました!
胎嚢が見えました。
病院を何処にするか悩んでいたので病院を探す為にも1週間毎に色んな病院へ行ってみました(笑)
お金は掛かりますが‪‪💦‬
運良く3000円以上掛かる病院がどこも無かったのが良かったですかね✨

• おはる

おはる

始めてたことばかりだとどこがいいのかも悩みますよね(´・ ・`)

• 9月27日
ゆうゆう

4週6日に行きました!

• おはる

おはる

ありがとうございます♡参考にさせて頂きます( * ˊᵕˋ )

• 9月27日
y♡

4w6dで胎嚢確認しました☺️💓

• おはる

おはる

ありがとうございます♡参考にさせて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و

• 9月27日
はるちゃん

元々生理不順だったのもあり、
おくれてるんだか何なんだか〜と思ってたら妊娠していて、すぐ行ったら
6wでした( 笑 )
心拍確認もできましたよ〜😄

• おはる

おはる

ご解答ありがとうございます♡6wで心拍も確認できたんですね٩(ˊᗜˋ*)و

• 9月28日
やのちゃん

妊娠に気付いたのが
4週の頃で
産婦人科へは5週5日の時に
行きましたが
まだまだ分かりにくかったです😖
9週目に行ったら赤ちゃんがハッキリ
見えました💓

7週~8週くらいが
丁度いいかもしれません🤔💡

• おはる

おはる

ご解答ありがとうございます♡7wでいこーかなと思ってたんで参考にさせて頂きます😊

• 9月28日
まりん

6週に行ったらまだ心拍は確認できなくて、2週間後の8週で心拍確認ができて、妊娠証明書をもらえました。

早く行きすぎても、お金かかるだけだなぁと私は思いましたよ😅

• おはる

おはる

早く行き過ぎてると何度も行くようになりますよね😂参考にさせて頂きます😌

• 9月28日
みさき

妊娠に気付かなくて8週の頃に行きました!
初診で心拍までしっかり確認できましたよ!笑

• おはる

おはる

ご解答ありがとうございます♡8wでいったのですね😊❣️

• 9月28日
ゆみりん

婦人科に勤めていた助産師です。
生理予定日の一週間から二週間後、5週から6週の頃に行かれると良いと思います。
ちょうどその頃なら、胎嚢が確認できますので、妊娠は確定できます。

• おはる

おはる

ご解答ありがとうございます💕ぜひ参考にさせて頂きます😌❣️

• 9月28日