※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいらMAMA🌼
妊娠・出産

赤ちゃんの頭と足は2週間分大きいのにお腹が1週間分小さいって言われて…

赤ちゃんの頭と足は2週間分大きいのにお腹が1週間分小さいって言われて気になってます(;>_<;) 問題はないらしいんですが想像してみてちゃんとバランス取れてるのか不安です💦

• めいらMAMA🌼(3歳8ヶ月)

コメント

退会ユーザー

私の娘も、頭でっかちって言われてましたが、産まれてきたら普通でしたよー^ ^

• 12月12日
めいらMAMA🌼

めいらMAMA🌼

そうなんですか❕足は短いって言われるよりは長いって言われる方がいいみたいですね、お腹が小さいってより痩せてるって言われてます💧 何が原因かな?と不安です(;>_<;)

• 12月12日

退会ユーザー

私はお腹の中で、そんなに大きく育たなかったので仕方なかったんですけどね(*_*)
これからもお母さんがしっかり食べて栄養与えたら大丈夫なんじゃないですかね^_^
そこまで気にしなくても、出てきたらバランスよく育ちますよー^ ^

• 12月12日
めいらMAMA🌼

めいらMAMA🌼

はい🎵できる限りしっかり食べて栄養与えちゃいます🎵(*´ω`*) もしかしたら37週誘発使ってお産するかもしれないので、それまでの期間頑張れるだけ頑張ります❕⤴✊

• 12月12日

退会ユーザー

がんばって下さい^ ^♡
もう少しのマタニティライフ楽しんで下さいね(^o^)♪

• 12月12日
めいらMAMA🌼

めいらMAMA🌼

ありがとうございます✨頑張ります🎵🎶(b''v`b)⌒+.゜★

• 12月12日

退会ユーザー

私も前回の検診で、頭だけでかいと言われました…。私もバランス的にどうなのかなって気になります…頭が大きすぎると、お産が大変になると先生から言われましたが、こればっかりは予防もなくて…。

• 12月12日
めいらMAMA🌼

めいらMAMA🌼

そうなんですよね💦こればっかりはどうしようもなくて💧 ただ、気がかりなのが沢山甘いもの食べてたから赤ちゃん大きくなり過ぎたのかなぁ💦って自分のせいにしてます💧( TДT)

• 12月12日

退会ユーザー

私もついつい甘いもの食べてしまってます…💧糖尿病になったら…とか考えるんですが、食欲もなかなか抑えられず…。
お母さんのせいじゃないですよ!こればっかりは、分からないですよーって自分に言い聞かせています。

• 12月12日
めいらMAMA🌼

めいらMAMA🌼

分かります💧 取りすぎはいけないと思ってても悪阻やストレスなの勝てなくてついつい食べての日々でした(;>_<;) でも、たかちさんの言う通りこればかりはお母さんのせいではないですよね💦 (。>д<) 無事に赤ちゃんが産まれてきてくれるのを祈るだけです✨( TДT)

• 12月12日

退会ユーザー

お互い、元気な赤ちゃんを産めるように、体調崩さないように頑張りましょうね。

• 12月12日
めいらMAMA🌼

めいらMAMA🌼

はい🎶お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❗❕°゚°。。ヾ( ~▽~)

• 12月12日
ちゃむ

ちゃむ

私の息子は頭が2週間分大きいとずっと言われ続けていましたが、今はそこまで大きくなく、普通に育ってくれてますよー(^^)

• 12月12日
めいらMAMA🌼

めいらMAMA🌼

息子さんも2週間分大きいって言われたんですね❗それくらいなら全然安心ですね✨かなり安心しました✨( ´∀`)後はこれ以上大きくならないように祈るだけですね✨(*´ω`*)

• 12月12日

「妊娠・出産」に関する質問