※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるりママ
妊娠・出産

帝王切開後に下痢の症状が出た方いますか?

8月5日に帝王切開にて出産しました。

今日のお昼から食事した後に下痢をする様になりました…(><)
帝王切開をされた方で下痢の症状が出た方はいらっしゃいますか?

コメント

ラビット

私も7月27日に帝王切開したばっかりです。痛みは落ち着いてきましたか?

帝王切開して、3日目くらいまで下痢でした。柔らかすぎてビックリ!!だんだん元に戻ってきますよ(*^^*)

• ゆるりママ

ゆるりママ

返信ありがとうございます(^^♪
    痛みはだいぶ落ち着いてきたんですけど、なんか食事した後違和感があるなぁ~っと思ったら昼と夜2回下痢したんでビックリしました(><)
    だんだんと元に戻ってくると聞いて安心しました☆

• 8月8日
たろう

4日帝王切開しました。
私は、妊娠中は便秘でしたが産んだあとくらいから下痢でした。

これってあるあるなんですね。

• ゆるりママ

ゆるりママ

返信ありがとうございます(^^♪
    1日違いですね♪

私も妊娠中は便秘気味だったんですが今日から急に下痢になったんでビックリしました(><)

一人目の時は下痢は無かったんで少し不安に思いましたが、同じ様な方がいて安心しました。

• 8月8日
りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

私も5日に帝王切開で出産しました٩꒰⁎•ᴗ•⁎꒱۶
術後もそうですが、3日に入院してからずっと下痢です(´-﹏-`;)
術後の方が水下痢でした(;´ω`)チーン
痛いし、下痢で辛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ゆるりママ

ゆるりママ

同じ日に出産されたんですね(^^)

まなちゃんさんは術前の時から下痢で大変ですね(T_T)
    本当、お腹の傷もまだまだ痛いし下痢もあるし辛いですよね(╥﹏╥)
    今日から授乳始めたんですが途中お腹がすごく痛くなってキツかったです( *_* )
    早くお互い落ち着いてくれると良いですね…(><)

• 8月8日