※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

お腹が急に大きくなり、一週間で3cm増えてお腹周りが97cmになりました。赤ちゃんの体重は3338gで、骨盤のレントゲンで大きめだけど問題ないと言われました。早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

一気にお腹おっきくなったって事わ
お腹おりてきたんかな??

一週間で3cm増えて
お腹周り97cm😱💦
赤ちゃんわ3338g(笑)

骨盤のレントゲンとったら
大きめなので大丈夫との事😊🙌

早くでてこないかなー(゜´Д`゜)

コメント

mm

1週間前よりはるかに下がってきてますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡そしておおきい〜!

  • ミッキー

    ミッキー


    かなり大きめです😥💦
    おりてくると、お腹大きくなるもんなんですかね??

    • 9月27日
  • mm

    mm


    おりてきたらおへそも下に下にむいてきて 胃の部分が空いてきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    早くでてきてほしいなぁー😭💦

    • 9月27日
mm

でもまだ下がります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • ミッキー

    ミッキー


    まだ下がるんですか😥🙌
    起き上がるのも大変です(笑)

    • 9月27日
reila

1週間でめっちゃ大きくなってますね!
凄い〰!!!

私、まだまだ下がって来ないです😥💦
羨ましいです!!!

  • ミッキー

    ミッキー


    自分でもビックリです😂💦(笑)

    下がってきてるのに
    子宮口まだ0です😩🙌
    ひらいてますか??

    • 9月27日
  • reila

    reila

    羨ましいです😊✨

    子宮口、開いてるのか
    分からないです💦
    先週、内診したのですが、
    子宮口の事、
    何もゆわれませんでした😑

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    でも、生むの大変って言われてます😂🙌

    病院によって
    きっと違うんですね😥

    • 9月27日
  • reila

    reila

    赤ちゃんの大きさは
    どのくらいですか❓😊

    子宮口がどのくらい
    開いているのか
    気になリます💨

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    上に書いてあるとうり
    赤ちゃんわ3338gの
    子宮口わまだゼロです(笑)😂

    • 9月27日
  • reila

    reila

    めっちゃ大きいですね😮✨
    早く出てきてほしいですね!!

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    大きいです😂😂💔

    早く出てきて欲しくて
    動き回ってるんですが
    おしるしもなく、気配もありません(笑)

    • 9月27日
ユウまま

私も前に突き出るタイプで、赤ちゃん大きめ、骨盤のレントゲンとりました(笑)
そして生まれた長男は3440g!
いっぱい動けば下りてくるかも(^^

  • ミッキー

    ミッキー


    私は女の子です☆★
    うわーやぱり
    大きめだと大変ですか😥?

    今日
    歩いて、スクワット、雑巾がけ
    階段昇降しました😭💦
    はやくでてきてほしーなー💕

    • 9月27日
えすかるごん

おぉ〜♡大きい^_^

  • ミッキー

    ミッキー


    やぱり大きいですよね😭💦(笑)

    • 9月27日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    私は最後の検診で腹囲87でした^_^姉は腹囲100まで行ったみたいです(笑)

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    赤ちゃん小さめでした??🤔
    私も
    きっと次の検診では100いってそー(笑)

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    そーなんですね🤔💦
    エコー誤差があるっていーますもんね😥!

    私の場合どーなんだろ、、(笑)

    • 9月27日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    エコーの誤差は私もびっくりしました(笑)生まれた娘をみて「なんか大きいなぁ〜」と思ってて、助産師さんがグラム言った時は「デカ!」って笑ってしまいましたよ🤣
    腹囲大きい人と小さい人の違いってなんなんでしょうね〜

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー



    腹帯とかしてないから
    ブクブク大きくなるんですかね🤔?(笑)

    • 9月27日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    あ、それあるかもしれません👀私は立ち仕事してた事もあり、トコちゃんベルトは初期から中期から腹帯ずっとしてました^_^

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    やぱ、大事なんですね😱💦
    ここまで大きくなったら
    座ってから起き上がれんのんですよ(笑)

    • 9月27日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    私の姉もキツそうでした💦今第二子を妊娠中ですが、大きくなるのが早いです💦💦
    私は産まれる当日まで短時間ではありますが働いてて(笑)うろちょろしてました(笑)

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    仕事でてたんですか?!😱💦
    すごい😭🙌

    1回横に転がって四つん這いになって
    起き上がるんですが
    それすらもお腹つっかえて苦しい、、(笑)

    • 9月27日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    えー😳大変…
    私は臨月まで普通に仰向けで寝てました(笑)その頃の写真見ると大きいなぁと思いますが、ミッキーさんのお腹は更に大きいです(笑)

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    仰向けうらやましい😩💦
    重たくて重たくて
    寝返り打つ時も
    1回体制起こしてから横向く感じです🙌💦(笑)
    私寝るとき
    うつ伏せなんで早くうつ伏せで
    寝たいなーーー(笑)

    • 9月27日
めりーず

予定日1日違いです😳💕

お腹周り私と同じくらいなのに
ミッキーさんの方が
下がってる&大きく感じます😄👏✨

私の赤ちゃんは2700gと言われました!

早く赤ちゃん会いたいですよね💕💕

  • ミッキー

    ミッキー


    1日違いなんですね♥♥

    やぱり
    赤ちゃんのでかさで
    お腹の大きさも変わりますよね😂💦

    会いたいです♥!

    子宮口開いてますか?

    • 9月27日
  • めりーず

    めりーず

    ミッキーさん⭐

    今日内診したのですが、
    なんにも言われなかったです😅😅

    出産の準備はしてきてるねー
    うん!2cmきってきてる!
    だけでした😓😓😓
    ?が、いっぱいの検診でした😁💦💦

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    私も出産の準備はできてきてるねーとわ言われました😂💦

    初めてだと
    本当に?だらけですよね😱💦

    • 9月27日
  • めりーず

    めりーず

    ミッキーさん⭐

    ほんとですよね😅😅😅

    とにかく動いてお腹張らせてね!!
    って言われました🎌😁👊

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    子宮収縮させろってことですね😭💦
    起きたらまた
    運動頑張ろー🏃‍♀️💕

    • 9月27日
ユウまま

生んでる途中の感覚だと、頭の大きさがギリギリな感じでした(笑)
私の場合は太りすぎで産道にお肉がついちゃって難産で💦

特に制限されてなければ歩いたり、開脚とかストレッチして、股関節を柔らかくするといいですよ(^-^)
二人目の時にしていたらスルッと安産でした👶

  • ミッキー

    ミッキー


    うわー未知の世界で怖いです😂💦

    どのくらい太ったんですか???
    するっといきたいのでやってみます♥

    • 9月27日
どれみ

お腹おおきいですね!
私腹囲77で1週間早くうまれた赤ちゃんは3410gでしたよ笑

  • ミッキー

    ミッキー


    えーーー!😱
    この違いなんなんですかね?(笑)

    • 9月27日
  • どれみ

    どれみ

    びっくりでしょ!お腹小さかったからか産まれたとき、取り上げてくれた助産師さんたちが赤ちゃん、大きい…てびっくりしてました!
    私がお腹出なかったのと赤ちゃんがいつも推定体重が曲線オーバーだったのと体重が妊娠中に15キロ増えたのと、妊娠前が痩せ型だったので難産になると言われてたんですが病院着いて2時間半で産まれましたよ!笑
    陣痛も産まれる3時間前までは腰痛だけでした笑笑

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    そんなことってあるんですね😂💦

    超スーパー安産♥!
    うらやましい😭🙌

    なんか運動とかやってました??
    生んでから何キロ痩せました??

    • 9月27日
  • どれみ

    どれみ

    運動はしてないですが、ショッピングモールとかは一人でウロウロしてました(•͈⌔•͈⑅)♡
    服見たりとか…外歩くより気温も快適でたのしいので😊笑笑

    産んですぐは妊娠中-1キロだったので
    3410gの子産んだのになんで1キロだけ?って思ってたのですが
    1ヵ月検診のときには妊娠前の体重に戻りましたよ(•͈⌔•͈⑅)♡

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    今の時期いつ破水とか陣痛くるか
    わからないので
    出歩くのが怖いです😭💦

    本当にすごい!!
    体重おちるの早いですね😱💕

    • 9月27日
なおママ

私も38週ですがミッキーさんの見て
自分は全然下がってきてないなって思いました😭💦
私も早くちびちゃんに逢いたいです❤️
一緒に頑張りましょう╰(*´︶`*)╯✨

  • ミッキー

    ミッキー


    今どのくらいなんですかー??😭💦
    でも
    37wの時
    全く降りてないと言われ
    意地になって動きまくって
    毎日写真撮りました😂🙌

    そしたら
    お腹の違いって分かりますよね😊

    お互い頑張りましょ♥

    • 9月27日
  • なおママ

    なおママ

    週数も近かったので改めて拝見させていただいたら、生後になってる〜( ๑ơ ㅂơ) ιονε❤ฺ

    おめでとうございます✨☺️❤️
    出産お疲れさまです❤️
    体ゆっくり休んでください❤️
    私もミッキーさんに続いて頑張ります✨☺️

    • 10月1日
  • ミッキー

    ミッキー


    ありがとうございます😍❤️
    本当にわが子が可愛すぎてたまらない♥

    なおママさん
    頑張って🤗🙌

    • 10月1日
ろーる

私も下がり始めて、旦那に腹がでかくなったと言われます(>_<)♡
産まれてくるの楽しみですね!

  • ミッキー

    ミッキー


    本当に楽しみで待ち遠しいです(゜´Д`゜)

    • 9月27日
  • ろーる

    ろーる

    そうですよね!
    友人が予定日一緒でしたが、もう産んでたので...私は余計に早く顔が見たいです♡ただ、お腹の中が気持ち良いのか(笑)まだ出てきそうに無いので気長に待ちます(>_<)!

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    子宮口わ開いてるんですか??

    毎日ドキドキですよね😭💦

    • 9月27日
  • ろーる

    ろーる

    まだ開いて無いです(´・ω・`;)
    29日の受診で見る予定です!

    急に破水しないかとか、促進剤使わないで産まれてくるかとか考えちゃいます💦

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    色々考えますよね😭💦
    毎日不安です😭

    • 9月27日
  • ろーる

    ろーる

    ほんとに考えちゃいます(>_<)日中1人だと出産兆候とかの記事見たり💦

    ただ、旦那が
    きっとマイペースな子だから遅いかもだしね〜とか
    いつ産まれようが赤ちゃんの好きな時でいいんだよ〜とか
    言ってくれて助かってます!

    ミッキーさんの赤ちゃんもきっともうすぐ元気なお顔見せてくれますよ♡お互い、出産がんばりましょう(人´∀`*)

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    私もよく日中調べてます😭💦(笑)

    旦那も親も親戚も
    今週にわってプレッシャーです😢。

    お互いあともう少しですね♥
    本当に頑張りましょう♥♥

    • 9月27日
  • ろーる

    ろーる

    わかります!まだか?とかプレッシャーで実母にはシツコイと怒りました💢
    初産は遅れる方が多いし〜と思ってますし、初産は遅れるしいつ出るか出ないかは私も知らない👊と言いはなっちゃいました(笑)もう、赤ちゃんの好きにさせて上げればいいのに(。˘•ε•˘。)とか思ってます!

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    私もです😩!

    子宮口、いまだに0って言ったら
    毎日寝てばっかりじゃけーよとか
    動かんさい、歩きんさい、ほんまにやばいよとかばっか😩💦

    • 9月27日
  • ろーる

    ろーる

    私は今39週4日です!ミッキーさんはこれからだし大丈夫ですよ🙆

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー


    気長に待ちます😩💦

    • 9月27日