※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮 ꙳⋆
ファッション・コスメ

愛知県か岐阜県で結婚式に着ていけるワンピースが売ってるお店を教えて…

愛知県か岐阜県で結婚式に着ていけるワンピースが売ってるお店を教えてください👗

店の名前は忘れてしまいましたが、パルコとナゴヤドーム前のイオンにはあったような記憶があります。それ以外にどこかご存知の方いませんか?

コメント

れーな

モゾワンダーシティはどうでしょう??1階に売ってました😃

• 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

モゾありましたか😳
    出産前はパルコよりもドーム前のイオンよりも行ってたんですけど、見落としてました🤣今度見てきます!

• 9月26日
WMNR

以前MOZO1階で購入しました‼

• 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

モゾにあるんですね😲よく行ってたんですけど知らなかったです!ちなみにですが、品揃えはどうでしたか?

• 9月26日
  • WMNR

WMNR

買ったの8年ほど前でしたが、大人になってからは初めての結婚式だったので勧められるがままで10万位使いました(笑)
    種類はあったと思いますが、今見ると普通のピンヒールだし、微妙に膝上だしで、今はそれなりの年齢なので次着ることは無いかな(笑)

• 9月26日
  • 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

10万ですか😳😳
    わたし、今そんな余裕ないです🤣
    安いものですが、ボレロ、パンプス、バッグはあるので、あとはワンピースだけ欲しいんですけど、店員さんが結構積極的な感じなんですかね💦

• 9月26日
  • WMNR

WMNR

店員に初めて結婚式行くから何も持ってないって言ったから良いカモだと思われたのかもしれません(笑)
    人の結婚式参列経験無いのに、自分の結婚式が先だった位なので(笑)

何も知らなかったので、今はこれでも大丈夫って今の私ならマナー的に避ける商品も勧めて来たので、ふーーんそうなんだ‼って位にしか思わず買っちゃってましたね💦

ワンピだけなら種類もありますし、しつこい感じもなかったですよ。
    ただ今思うのはあのお店は高いと思います。あそこは専門店みたいな感じだった気がしますが、そうじゃないお店でも全然使えるのありますね。

• 9月26日
  • 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

なるほど!実は私も物心ついてから式に参加するのが初めてなんです😓なので、自分の結婚式も流れが全くわからない状態で進んでいっちゃいました(笑)

マナーもなんとなーく理解してるつもりですが、後から考えると、勧めてきたけどあれマナー違反じゃん!って思うところもあるかもしれないですね💦

高いと質はよさそうですけど、いざ買うとなると渋ってしまいそうです😭安くていいものが見つかればいいんですけど…

• 9月26日
ゆきち

キリオの2階にもありましたよ✨名前は忘れましたが…

• 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

キリオって木曽川?でしたっけ?
    行ったことないので、今度行けたら行ってみます🙋🏻✨

• 9月26日
  • ゆきち

ゆきち

そうです✨木曽川です。それ専門っぽい感じで種類豊富にありました!けっこうおしゃれなとこでした!

• 9月26日
  • 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

そうなんですね\( Ö )/
    種類豊富なのはありがたいです🙆🏻💓

• 9月27日
Nontan

ちょうど一年前くらいに
ジャズドリーム長島のアウトレットに入ってるニコルでトータル揃えましたが2万くらいで買えました‼︎

愛知でもなく岐阜でもなく申し訳ないですが(´・_・`)

• 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

ジャズド忘れてました!笑
    探してるのはワンピだけなので、トータル2万で買えるお店ならまあまあ安く買えそうですね😆✨

• 9月27日
ちょこ

栄地下のクリスタル広場の通りにも売ってますょー

• 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

本当ですか😲M.deuxとかですかね?クリスタル広場のところの角にある。
    パルコと栄の地下なら1日で行けそうなので、その辺りに買いに行けば1着くらい気にいるものが見つかりそうな気がします!

• 9月27日
  • ちょこ

ちょこ

あたしはPARCOで一式買いました!

• 9月27日
  • 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

そうなんですね!パルコならいろいろありそうですね☺️

• 9月27日

any FAMで買いました^^*
確かキリオ(木曽川イオン)と各務ケ原イオンにも入ってたような・・・(^_^;)
私が購入したのはキリオでしたが、キリオリニューアルオープンで店舗が増えたりなくなったりしてるので、今もあるか気にして見てなかったですが💦

あと、上の方とのやりとりを見てしまったのですが、クリスタル広場にもパーティドレス専門のお店ありましたが閉店してました(^_^;)
私が思ってるのと同じお店の事なのか分かりませんが・・・😵

• 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

みっぱらにもあるんですね!イオンだと同じお店かはわからないですが、だいたい1店舗はありそうですね😄

クリスタル広場のところ閉店してしまったんですか😭残念です!あそこの地下に300円でアクセサリー売ってるところがあるので、一緒に合わせて買おうかなって思ってました💦

• 9月27日
みう

PARCOは何店舗かありますよ。イオンモールはどこでも何店舗かありますので、お近くのところに行ってみてはいかがでしょう?
私はPARCOとかで買うことが多い気がします。他にも栄ならデパートたくさんありますし。
ただ、お子さんがまだ小さいので、イオンモールとかのが行きやすいかもですね。

• 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

話を聞いてるとイオンなど基本そういうお店が入ってそうな感じですね!
    近くだと長久手か岡崎ですね🚘モゾくらいまでならいけるので行けそうなところで探してみます!

出産前は栄も結構行ってたんですけど、子供が生まれてからは行ってなくて、服を買うのは行きやすいイオンばかりになってます🤣

• 9月27日
  • みう

みう

お子さんいると、イオンとかになりますよねー。でも最近はイオンでもいろんなお店が入っているので、あると思いますよ。すてきなものが見つかりますように✨

• 9月27日
  • 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

そうですよね😅
    この前の週末もイオンに行ってきたところです。そこはあまりなかったんですけど、買いに行けるのが今週末くらいなので、いいもの探してきます😆💕

• 9月27日
コマキ

デパートにたくさんありますよ。

• 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

松坂屋とか三越らへんですかね!
    松坂屋なんかは行くにしても目的は物産展とかだったので、そういうところで服の買い物をしたことがないので、いざ買うとなるとちょっと身構えてしまいそうです🤣笑

• 9月27日
  • コマキ

コマキ

高島屋も名鉄もありますよ。
    デパートの可愛いもの沢山あります

• 9月27日
  • 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

高島屋と名鉄百貨店だと名駅ですよね!行くなら栄の方になると思うので、もし栄でいいのが見つからなかったら行ってみます☺️

• 9月27日
  • コマキ

コマキ

いいの見つかるといいですね。
    岐阜にも高島屋ありますよ。

• 9月27日
  • 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

今住んでるのが愛知で、実家が岐阜でよく帰ってるんですけど、どちらから行くにしても名古屋のほうが近いんです🙋🏻なので行くとしたら名駅のほうになると思います!披露宴までに見に行ける日も限られてるのでいいのが見つかるといいんですけど🤣

• 9月27日

はじめまして。
確か、長久手のイオンや土岐のアウトレットにも結婚式で着れそうなワンピースや小物類あったかと思います。

• 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

アウトレットにありましたか😲実家がその近くなのでよく行くんですけど、今までそういうお店とは縁がなかったので気付かなかったです🤣長久手も近々行く予定なので探してみます!

• 9月27日

退会ユーザー

土岐のアウトレットのURBAN RESEARCHやBEAMS、DoUDoUで見かけましたよ♪
    素敵な物が見つかるといいですね。

• 9月27日
  • 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

本当ですか😆見事に普段スルーしてしまうお店ばかりです!今度実家に帰ったついでに見てきます🙋🏻

• 9月27日
みな

大高のイオンの1階に割とパーティーに良さげなお店ありますよ(●´ω`●)

• 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

大高にもあるんですね〜♩
    最近行ってないので久しぶりに行ってこようかな😆✨

• 9月29日