※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu*
家族・旦那

旦那さんを好きだった頃の気持ちを思い出したい…(´;ω;`)同じような方い…

旦那さんを好きだった頃の気持ちを思い出したい…(´;ω;`)

同じような方いらっしゃいませんか??
どうすればいいと思いますか??

コメント

もえカビゴン♡

凄いわかります!同感です。

• muu*

muu*

共感してくださり嬉しいです!
    このままじゃマズイと思うのですが、どうしたらいいのか…(´;ω;`)

• 9月27日
  • もえカビゴン♡

もえカビゴン♡

うちは子ども連れてですけど
    よく2人でデートしてた所とか
    旦那と一緒に行ったりしてます😂
    懐かしい~。って感じですけどね。(笑)

• 9月27日
あーや

分かりますーー!
いや、好きな気持ちはあるんですけど(´∀`)
今までと気持ちが全然違いますよね!
子どもが1番!!になっちゃいました、、、

• muu*

muu*

子どもが1番!ももちろんですが、主人を好きと思えないんです。
    あーやさんみたいに「好きな気持ちはある」と言えるのが羨ましいです。
    こんな気持ちでどうしよう…(>_<)

• 9月27日
wb

わかります😩
遠くの昔のハナシですね…😔💭

昔の写真見て思い出すとか、
お子さんどこかに預けてたまには
2人でデートとかされてみては??

• muu*

muu*

昔の写真ですね!見てみます!
    主人の休みがほとんどなく、休みには娘と関わらせてあげたいと思っています。なので2人だけでデートは難しいかもしれないです。。。

• 9月27日
mekko

わたしも子どもが生まれてから、子ども中心になってしまって、旦那さんの気持ちがなんだか変わってしまいました!😭

親に半日子どもを預けてデートしたり、結婚記念日に結婚式のアルバムを2人でみたりするといいですよ〜٩( ᐛ )و💓 この人と一緒になってよかった〜😊また育児一緒に育児がんばろ〜って思います(^ν^)💓

• muu*

muu*

結婚式のアルバムいいですね!
    2人で過ごす時間がほとんどないので、いっしょに見るのは難しいかな。。。
    とりあえず1人でも見てみようかなと思います!ありがとうございますm(_ _)m

• 9月27日
まゆママ

私もこども一番になり、旦那さんが鬱陶しく思ってしまうようになりました(^_^;)
でも家事や育児に積極的だったり、毎日のように感謝や愛情を言葉で伝えてくれるのでこの人で良かったと思います!
あとはやっぱりふたりきりになることですね。
物理的に娘が見えないと付き合っていた頃に少しだけ戻れます!
あんまり長いと娘が気になるけど(笑)

• muu*

muu*

毎日気持ちを言葉で伝えてくれる旦那様、素敵な方ですね(´∀`)♡

2人きりになることほとんどないんですが、最近はそうなると会話もしたくなく、、、好きと思えないことが辛いです(>_<)

• 9月27日
ひなたぼっこ

分かりますー!
嫌いじゃないんですが「好き」とも全然言えません💦
なんならちょっと生理的に気持ち悪い位です💧二人っきりになっても全然💦

• muu*

muu*

生理的に、ですか。。。
    産後イライラするとは聞いたことあったのですが、最近イライラもなく、主人に対して何も感情がなくなってしまったような気がします。これは生理的にとはまた違いますよね?
    このままじゃいけないと思ってはいるんですけど(>_<)

• 9月27日
  • ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

それは生理的にダメってことじゃないと思います。
    「このままじゃいけない」というよりは、時間が解決してくれるような気もしますが、どうでしょう?

• 9月27日
Arara

同感‼️
わかりますー‼️

私の中ではこどもが1番でこども中心の生活になってるので俺のはー❓・◯◯してー。とか言われたら自分でできる事はして‼️って言っちゃいます💧

こっちは毎日毎日育児に追われ自分の時間もなく休みもなくやってるのに毎日あーだこーだ文句ばっかり言われ疲れます(*´-`)

• muu*

muu*

自分でできることはして!
    すごい分かります(´Д` )うちも主人が長男みたいな感じで1人で何も出来なくて、かまってちゃんなんです。なので産後よくそう言ってました。

でも最近は主人に対してイライラもしない代わりに、興味がなくなった、というか、どうでもよくなった、みたいな感じなんです。

主人にも「優しくなくなった」と言われるし、優しくできないのがなんでなのか。。。どうしたら気持ちって戻るのでしょう??(´;ω;`)

• 9月27日
  • Arara

Arara

夫に興味がなくなった…
    よーくわかります‼️私もこどもだけいればいいので夫はどうでもいいです(笑)

毎日お前は俺に優しくない。誰の金で飯食えてると思ってんねん。感謝がないわ。と言われます。
    私が働いていた時食費・外食は私持ち・高速料金は割り勘、出掛けた時のお金は私持ちでした。

なので言われると腹たちます(笑)

• 9月27日
  • muu*

muu*

そんな(;´д`)
    Araraさんはお子さんのことやってるから、外で稼いでいなくても働いているのと同じです!
    なのにそんなこと言わないでほしいですよね…(>_<)
    感謝がないのはそっちもでしょ?って私なら思っちゃうと思います。

ご主人のこと興味ないって感じたのはいつ頃からでしたか?

• 9月27日
  • Arara

Arara

育児は仕事より大変ですよ〜‼️毎日育児しても誰からも感謝されないしお金はついてこないし体力と睡眠だけなくなります(*´-`)

ある程度育児に慣れてから興味なくなったかなぁー

• 9月27日
  • muu*

muu*

育児大変ですよね(>_<)
    感謝の一言があるだけでも全然違うのに(-ω-;)

育児に慣れてきてからですか…私もそうなのかな??(^_^;)
    やっぱり好きだなーと思い直すことってありましたか??

• 9月27日
  • Arara

Arara

今のところ思い直すことはないですね〜(笑)

• 9月27日
ヒユ

子供が産まれて子供中心!
Mステで結婚式で使った曲が流れてて
結婚式のDVDみよーとなり二人で観ました(笑)
七年前のことちょっとは思い出せたような(笑)

• muu*

muu*

結婚式のアルバムやビデオを見るのは、いいみたいですね(´∀`)
    ありがとうございます☆

私も結婚した頃の気持ちを思い出せるといいです。

• 9月27日

「家族・旦那」に関する質問