※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーな
妊娠・出産

妊娠7か月で腰やお腹が痛いです。対処法はありますか?

初妊婦7か月目です。
一昨日から、足の付け根から横っ腹、腰からお腹が痛いです(T_T)動いてたらお腹が張ってきたから横になってるけど、そうすると寝返りうつのもきついくらい痛くて…(;∀;)
対処法とかないんですかねー

コメント

新米ママ

ベルト使ってますか?

うちもその時期から腰、足の付け根が痛くなりました。

今も痛いです。
お風呂で温めたり、マッサージしたりするといいですよ?
少し楽になりますよ!

お腹も出てくるので負担かかるんですよね(´・ω・`)
今臨月ですが恥骨が痛くて悩まされてます、病院で先生に言ったら、きょくりょく我慢してほしいなぁって言われましたぁ(´・ω・`)

あと股の間に枕とか挟むと楽に、なりますよ

• きゅーな

きゅーな

返信ありがとうございます♪(*´▽`*)
    やはり痛くなるもんなんですね(;∀;)本当に痛くて…
    股に枕を挟んだりしてはいるんですが、なかなかあちこち痛くて…(;∀;)
    ベルトは最近買ってみました!
    でも、うまくフィットしなくて、ベルトしたまましゃがめなかったり難しいですね(^_^;)使い方が…

我慢ですかぁー
    暖めてみたり、早速やってみます♪(*´▽`*)

初産ぷーぅさんも大変そうですが、赤ちゃんに会えるのもあと少しですね♪安産願ってますね♪

• 8月8日
ツムツム¨̮♡︎

めっちゃわかります‼︎私も今月で7ヶ月なんですけど、一昨日から足の付け根とか横になって寝返りうとうとすると激痛で夜中うなってました(;д;)辛いですよね(*-ω-*) 私は今日も夜寝る時に痛ければ月曜日病院行きます(ˊ°_°ˋ)

• きゅーな

きゅーな

激痛ですよね(;∀;)もうどんな体勢でも辛い…寝るのが嫌になってます…(;∀;)
    私は火曜日に検診なので、とりあえず、話してみようかと思ってます(^_^;)
    シムスが良いと聞くけど、辛いっす(¨;)

• 8月8日