※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
その他の疑問

旦那さんが帰り遅いママさんは自分が風邪で高熱でたときはどうしてます…

旦那さんが帰り遅いママさんは自分が風邪で高熱でたときはどうしてますか?

いつもなら、息子連れて実家に帰る私。でも今回は親に頼れず………。

息子は風邪ひいてるけど、元気すぎるほど元気でついて行けない私。

熱が38℃をいったり、きたり。病院の薬きかず…。ふらふら。

なんとか動いてはいるが息子についていけない。

マスクはぎとられ。冷えピタはぎとられ。

こんな時、晩御飯、子供のお風呂などどうしてますか?

旦那が風邪をひき、薬も飲まず風邪菌をバラマキ、息子にうつり、私にうつり😞

毎回毎回風邪菌をばらまく旦那がむかつく💢

コメント

自分の晩御飯はレトルト、そのくらいの月齢の時は、うどんや幼児食レトルト食べさせてましたね。
お風呂は、熱があるときは無理に入らなかったです。または、シャワーのみで洗髪はしないとか。

自分はしんどくても、子どもの世話は気力でなんとかしていました。
ご主人も体調管理、ちゃんとして欲しいですね。主婦が出来るのは食事の栄養を考えてやることくらいですし。
大変ですが、お大事になさって下さい。

m-t

フラフラしながら最低限のことしてました。
私も毎月風邪引いてます。
長女が風邪を引き→私→二女となり死にそうな日々を送ります。笑
震えながら長女の食事を作り、二女に離乳食を食べさせ最低限の家事をこなします。
二女は抱っこじゃないと泣き叫ぶので目をつむりながら抱っこ。
主人は料理が0時過ぎの帰宅で7:00前には家を出ます。

葛根湯ってほんと効かないよなぁ

わかります!
うちも冬は旦那がすぐ頭痛い、、とか熱あるかもと発熱よくしてました😫
その度に私はうつされないか恐怖でした💦
すぐ薬は飲んだりマスクしてくれてましたが、、
薬飲んだり、気を使って欲しいですよね💦

辛い時は最低限のことしかできないし、それすらも辛いですよね〜自分だって横になりたいし😖

無理せずお大事にしてくださいね‼️

ママリ

元々頼らないので乗り切ります。

ご飯はレトルトや簡単なもの、果物などあげてます。自分の分はゼリーなど旦那にまとめて買ってきてもらいそれで済ませます。

ぐぅちゅけ

ありがとうございます😄

レトルト食品がありましたね💡

明日からレトルト食品にします。