華那ちゃん🙉💓
妊娠・出産

内心ぐりぐりって陣痛に効果あるんですか?😭

内心ぐりぐりって陣痛に
効果あるんですか??😭

コメント

はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

私は陣痛につながりました٩(●˙▿˙●)۶

  • 8月8日
  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓


    その日陣痛きましたか?
    いまから39wだから
    これからは子宮柔くするのを
    していくと言われたんですが😭

    • 8月8日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    朝されて夜中陣痛はじまりました!

    • 8月8日
  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    陣痛ってわかりますか?😭

    • 8月8日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    夜中のはまだ陣痛の始まりだったのでお腹壊したかな?ぐらいにしか思ってなかったけど、時間たつにつれて痛さも増して時間も一定になったので気付きましたよ(*´°`*)💡

    • 8月8日
  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    陣痛って夜中くるんですか?😭

    • 8月8日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    人によりますね(o_o)
    私は夜中でしたけど朝の人もいるし夕方の人もいるし。

    がんばってください٩(●˙▿˙●)۶✨

    • 8月8日
ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありますよー!
卵膜を剥がすので、破水したり陣痛に繋がります!

  • 8月8日
  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    その日破水などきましたか?😭

    • 8月8日
ありちゃんズ

ありちゃんズ

私は繋がりませんでした(´;︵;`)
もうすぐ予定日なのですが不安で仕方ないです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)💦
頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)

  • 8月8日
  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    やっぱ繋がらないことも
    あるんですね😭😭
    わたしあと7日で予定日です😭

    • 8月8日
あーママ

あーママ

私は1人目のときグリグリから陣痛に繋がりましたよ(^-^)/
午前中グリグリ→夕方陣痛の流れでした!

  • 8月8日
  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    ぐりぐりって痛いって聞くんですが、痛かったですか?😭
    わたし痛くなくて😭

    • 8月8日
  • あーママ

    あーママ

    陣痛に比べたら全然ですが、それでもやっぱり痛かったですね…
    痛くなかったとのことですが、先生の力加減もあるんだと思います(TT)

    • 8月8日
  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    やっぱ痛くないとおしるしも
    ないんですかね😭
    もうはやく出てきてほしいです😭

    • 8月8日
  • あーママ

    あーママ

    おしるしとは内診後の出血のことですか?
    私も今回2回ほど軽くグリグリされましたが、出血しないときもありました!
    暑いしできれば早く生まれてほしいですよね(^_^;)

    • 8月8日
  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    はやく会いたいです(´・_・`)

    • 8月8日
愛知県19歳

愛知県19歳

今週の木曜日にグリグリされましたが陣痛にはつながらずスライム状のおりものが出てます(*^^*)
早く出てきてお顔を見せて欲しいんですが中々出てくる気配ないですT^T

  • 8月8日
  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    はやく陣痛きてほしいですよね😭

    • 8月8日
deleted user

退会ユーザー

私は2週続けて内診ぐりぐりしてますがなにも起きません。
出血も無いですT_T

  • 8月8日
  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    ですよね?😭
    どうやったら陣痛ってくるんだろー(T^T)

    • 8月8日