カーサー
その他の疑問

皆普段もすっぴんでいたりしますか?すっぴん美人の人が羨ましい。

皆普段もすっぴんでいたりしますか?すっぴん美人の人が羨ましい。

コメント

deleted user

退会ユーザー

こんにちは〜(*^o^*)

長期入院中のため毎日毎日
すっぴん、髪ボサボサ、パジャマです。笑
面会に来てくれた人たちに
いつもなんか老けたと言われます(/_;)笑

  • 8月8日
  • カーサー

    カーサー

    確かにそうなりますもんね。私も言われそうで怖い

    • 8月8日
deleted user

退会ユーザー


毎日家にいますが
洋服は着替えて髪は綺麗にとかして、最低限のことはしていますが
化粧は眉のみです(*^_^*)笑
もちろんお出かけする日はしますが
すっぴんの方が肌トラブルなくいいです、笑

  • 8月8日
aaaya

aaaya

出掛けるときしか化粧しません~|・ω・`)ノ

家にいて誰にも会わないのに化粧するの面倒だし、旦那もすっぴんの方が好きだって言ってくれてるので気にせずすっぴんです👌

  • 8月8日
  • カーサー

    カーサー

    羨ましいです。言われたいです。

    • 8月8日
akarin◡̈mama

akarin◡̈mama

こんにちは★
産前は仕事がアパレルだったのもあり、バッチリメイクでした。スッピンなんてムリムリって思ってました。が、出産後は週に1度メイクするかしないかです。
メイクをしなくなり負担がなくなったのと、体質が変わり代謝が良くなり、肌の状態が良くなったのもあります⑅◡̈*

  • 8月8日
twinママ

twinママ

私も入院中から産後も出掛けるとき以外はすっぴんです。
長くすっぴんだったせいか元々肌はキレイなほうだったんですが、前より肌トラブル減りました(^^)

  • 8月8日
みぃmyみぃ

みぃmyみぃ

私も旦那さんは化粧した顔はたまーに見せてくれればいいという感じなので、
家にいる日は毎日すっぴんです✴
スーパーや近くのお店へlunchくらいならすっぴんです✴
仕事をしていたときも化粧は目元とチークくらいで済ませるときがほとんどでした✴
デート気分のお出かけ👫の時くらいしかファンデーションは塗ってません\(^^)/
肌トラブル少ないです✴💮🙆

はじめは回りの目とか抵抗もありましたけど、慣れるとへっちゃらですね☺

基礎化粧品、スキンケアは心がけるようにはしてます🌼🙆

  • 8月8日
華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

妊娠してから出かけるときも
すっぴんです(T^T)笑
旦那がすっぴんのほうがいいて言ってくれるからいいかなぁと笑

  • 8月8日
  • カーサー

    カーサー

    羨ましい

    • 8月8日
ゆうなさん。

ゆうなさん。

若いからって言い訳してノーメイクです笑
おでかけのときは日焼け止めとチークだけしてでてます(*´︶`*)

  • 8月8日
カランコロン

カランコロン

若さを売りにノーメイクです笑
お出かけもノーメイクでしばらく化粧してないからメイク道具も捨てました(´▽`)ノただすっぴん美人ではないですが…

  • 8月8日
H(´-`)Mama

H(´-`)Mama

産前から基本的にしません(ーー;)
仕事の時くらいです(°_°)

妊娠してからは4回程化粧をし
子供が産まれて4ヶ月経ちますが
1度もしていません( ゚д゚)

どこでもすっぴんですw
義両親宅ですらすっぴんです!

  • 8月8日
あきらプリン

あきらプリン

普段スッピンですよ⭐️何処かお出かけする時わさすがにしますが笑

  • 8月8日
はる

はる

普段はすっぴんです!
日焼け止めだけ塗って終わりです。
お仕事してた時は、仕事行く時だけしてましたが専業主婦になって全くしなくなりました('m'*)

さすがに都会にお出かけするぞーって時はしますが!

  • 8月8日
😆😆

😆😆

10年ぐらい化粧していません(* ̄ω ̄)ノ

  • 8月8日
しまほっけ

しまほっけ

もともと化粧しません(笑
仕事も体力系で顔洗えないの嫌だったのでずーっとすっぴんです😁
もちろん育休中の今もすっぴんです💦💦

  • 8月8日

「その他の疑問」に関する質問