ぷくぽん
妊娠・出産

この時期ワンピースを着ている妊婦さんも多いと思うのですが、みなさんはパン…

この時期ワンピースを着ている妊婦さんも多いと思うのですが、みなさんはパンツの上に何かはいてますか??
私も最近ワンピースばっかりなんですけど、冷えてしまいお腹が張ることがあります(;_;)横になれば治るんですが、お腹が張るので気になります(´・ω・`)

コメント

R@mama

R@mama

腹帯?腹巻?とマタニティースパッツ履いてました!
暑いけど、冷えるのが大敵なので(>_<)

• 8月8日
  • ぷくぽん

ぷくぽん

やっぱりスパッツ履いた方がいいですよね(;_;)腹巻きはしてるんですがそれでも冷えてしまって(+_+)
    回答ありがとうございました☆

• 8月8日
ぶらんち

ぶらんち

私は、ロングワンピを着ることが多いのですが、下着の型が見えるのも嫌だし、あと汗っかきでそのままワンピ着てたら、お恥ずかしい事に、生地が太ももにピタッと張り付くので、薄手の短パン履いてます^^;
お腹冷やさない一石二鳥かな?と勝手に思い込んでます。
お腹冷えるのであれば、薄手の腹巻とかもいいのかなーと思います〜!

• 8月8日
  • ぷくぽん

ぷくぽん

短パン履いたら冷えないですよね☆腹巻きはしてるんですが、それだけでは不十分なこともあるので、やっぱり何か履くことにします!!
    回答ありがとうございました☆

• 8月8日
華まま

華まま

パンツだけです(゜Д゜)(笑)
パンツだけなのに、お腹に汗疹が(p_q)(笑)

• 8月8日
  • ぷくぽん

ぷくぽん

回答ありがとうございます☆
    パンツだけでも汗疹できるんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)汗疹できるくらいなら何も履かない方がいいですよね(+_+)

• 8月8日
5児☆mama

5児☆mama

私は腹巻付きの一分丈スパッツみたいの履いてます(^^)
マキシの時は履きませんが
短めの時は
上の子達(4人)がいるので
しゃがんだりすることが多い為
パンツが見えない為に履いてます(^_^;)

• 8月8日
  • ぷくぽん

ぷくぽん

お子さんたくさんで楽しいお家なんでしょうね♡確かに膝丈ぐらいだと体制によって見えますもんね(・o・)旦那に見えてる!ってよく言われます(笑)

• 8月8日
∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

私は冷え防止のためにマキシワンピ着てましたがレギンスは絶対履いてましたね。
あと靴下ですね。

• 8月8日
  • ぷくぽん

ぷくぽん

マキシワンピ+レギンスですか(>ω<)靴下は冷房入れたら履くようにしてます☆!

• 8月8日
❀レモグラ❀

❀レモグラ❀

家では腹巻ていどでなにもしていません。
外出の時は基本パンツスタイルです。股上深めのレギパンを愛用しています。真夏なのでお腹が冷えないし、痛くもならないです。

• 8月8日
  • ぷくぽん

ぷくぽん

お腹がでかくなってきてワンピがどうしても楽なんですよね(¯―¯٥)家では私も腹巻きしてます!

• 8月8日
つーママ15

つーママ15

マタニティ用腹巻は活躍してます♡
腰痛があるのでサポーター常につけてるんですがそのおかげか冷えは大丈夫です^^♡
ご相談済みかもしれませんが、張りはよく張って長いなら産院にぜひご相談してみてください(̂˃̥̥̥ˑ̫˂̥̥̥)̂

• 8月8日
  • ぷくぽん

ぷくぽん

私も腹巻きはしてます(>ω<)昨日何もしてないのに張ったりしてたので、次の検診で相談してみようと思います☆

• 8月8日
リリィ

リリィ

どこに行っても冷房ガンガンで冷えますよねー(>_<)
私は腹巻きか、歩くときは腹帯、そして必ずマタニティー用のレギンスです!
長時間冷房ガンガンの場所のときは靴下も履きます!
お腹を温めても足が冷えるとしんどくなってしまい、冷房ガンガンの所へ外出のときは暑いくらいで行きます(・_・;

• 8月8日
  • ぷくぽん

ぷくぽん

本当に冷房にやられます(笑)私も腹巻きしてるんですけど、やっぱりレギンス履いた方がいいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)履くようにします(>ω<)

• 8月8日
すもも

すもも

私もずっとワンピースだったんですが、下着の形やらが見えるのが気になっちゃって
今は赤ちゃん本舗で買ったサロペット着てます🎵

• 8月8日
  • ぷくぽん

ぷくぽん

サロペットいいですね♡私もほしくなってきましたー!!買いに行きます(笑)!!

• 8月8日

「妊娠・出産」に関する質問