※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お金・保険

旦那に内緒でへそくり貯めている女性がいます。現在は3万円で、パスモケースやコインケースに隠し、使っていない鞄に保管しています。

みなさんは旦那に内緒のお金、へそくり貯めてますか??
ちなみにいくらぐらいあるかも教えて欲しいです(*´ω`*)あとどこに隠してあるかもお願いします(*´ω`*)
私はちょっと前に始めまして、今三万です!!
へそくり用にしている、パスモケースにお札、コインケース的なものに100円玉と500円玉を入れて
使ってない私の鞄に入れてます!!

コメント

deleted user

別の口座を1つ作ってあります(*´꒳`*)
ちょびちょび貯めて30万くらいです。

  • みん

    みん

    コメント有難うございます(≧∀≦)
    銀行口座に貯めてるんですね!!やっぱりその方が安全ですよね(*´ω`*)私もそうしようかな…
    すごーーい!!!!見習いたいです(≧∀≦)

    • 9月25日
ぷにこ

こつこつためて、100万突破しました(笑)❤

  • ☺︎

    ☺︎

    横からすみません!!!
    100万すごいですね😳😳
    こつこつどーやって貯めてるんですか??食費のあまりとかですか??😭
    参考にさせてくださいー🙇💦

    • 9月25日
  • みん

    みん

    コメント有難うございます(*´ω`*)すこすぎる!!!良ければどのぐらいの期間でその額になったかも教えていただきたいです💓

    • 9月25日
  • みん

    みん

    私もそれ聞きたいですー(≧∀≦)

    • 9月25日
  • mama...♡

    mama...♡

    横からすみません(*'ω'*)
    私も気になります♡
    コツあれば教えて下さい😭✨✨

    • 9月25日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    給料から抜きとって
    別の口座に入金しています(笑)

    旦那はお金の管理について
    細かくきいてこないので
    できるんだと思います💦

    あとは独身のころからの貯金は
    旦那には言っていないので
    あわせるとトータル100万くらいあります💡

    • 9月25日
  • みん

    みん

    なるほど〜!!
    賢いですね(*´ω`*)!!

    独身の頃の貯金はもう努力の賜物ですよね(*´ω`*)すごい!私は独身の頃の貯金がないので
    これから少しずつでも頑張って見ます!!(≧∀≦)

    • 9月25日
さき

結婚した時に母から何かあった時の為にと100万円貰いました。

旦那さんには言ってない口座に入れてあります。

本当に緊急時の時にしか使う気は無いです。

  • みん

    みん

    コメント有難うございます(*´ω`*)お母様素晴らしい!!
    素敵なお母様ですね(*´ω`*)

    やはりそーゆー何かあった時のお金ってあると良いですよね(*´ω`*)

    • 9月26日
とまちょ

結婚後のお金ですかね?
結婚後は統一してるので内緒のお金はないです(*_*)
が、
独身のときの貯金や親から貰ったお金はあります❤
存在は明かしてますが、額は言ってません 笑

いい新車買えるくらいの額なので通帳に入ってます(^^)/

  • みん

    みん

    コメント有難うございます(*´ω`*)
    結婚した後にへそくり貯めるのって結構難しいですよねW(`0`)W

    新車買えるぐらいの額ですか💓いいなぁぁぁ💓

    そーゆー貯金があると
    心にも余裕が持てそうです(*´ω`*)
    私も目指してコツコツ頑張ります笑(*´ω`*)

    • 9月26日
(。-`ω´-)

私も貯金箱にためてます。

  • みん

    みん

    コメント有難うございます(*´ω`*)
    貯金箱いいですね〜!楽しんで貯金できそうです!
    ただ旦那にばれませんか??

    • 9月26日
  • (。-`ω´-)

    (。-`ω´-)

    旦那さんいない時に貯金箱にいれてます。
    やから大丈夫。かくしてるし

    • 9月26日
  • みん

    みん

    おーー!どこに隠してますか?(*´ω`*)

    へそくりの隠し場所悩んでます笑😝

    • 9月26日
  • (。-`ω´-)

    (。-`ω´-)

    箱の中にいれてます。
    後はものをおいてかくしてる。

    わかりずらいかもしれないけど

    • 9月26日
  • みん

    みん

    なるほど!!(*´ω`*)
    重ねてる感じですね!!

    参考にします(*´ω`*)

    • 9月27日
  • (。-`ω´-)

    (。-`ω´-)

    やってみて下さい。
    そうですよ

    • 9月27日
  • (。-`ω´-)

    (。-`ω´-)

    それか別の財布にいれてもちあるくかですね。

    わたしは両方やってます

    • 9月27日
  • みん

    みん

    マメですね!!持ち物に入れておくと結構忘れてリビングにそのままバック置いちゃったりしちゃうので私はバレそうです!笑🤣💓

    箱の中に入れてもので隠す、
    これやります😆❗️

    • 9月27日
  • (。-`ω´-)

    (。-`ω´-)

    わかりました。👍👍
    カバン何個かもってるんですか?

    カバンの中見る旦那もいるからね

    • 9月27日
  • (。-`ω´-)

    (。-`ω´-)

    はなしかわるけど、子供の保険はいってますか?

    私は県民共済の1000円にはいってます。

    みんさんの子供は保険はいってるんですか?

    • 9月27日
  • みん

    みん

    鞄は3個ぐらいあります!!
    出かける日、荷物多い日、買い物だけの日によってバック変えるので結構そのまま荷物入れっぱなしとかにしちゃいます🤣

    箱なら安心できそうです💓
    私ゾーンのクローゼットの奥に…😏😏

    • 9月27日
  • (。-`ω´-)

    (。-`ω´-)

    それはちょっとあぶないね。
    ふたつきの箱に入れておけば大丈夫です。

    • 9月27日