※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

そろそろ私が食べられる時期になってきたね( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )今日はどこのお…

そろそろ私が食べられる時期になってきたね( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
今日はどこのお宅で食べられるのかしらー🎶

コメント

さやか

そろそろいいですねー😍
わたしは毎日でも食べたいくらいなのに旦那は同じものが2日続くと文句を言うので、どーんっとおでんできないんですよねー🤣🌀

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

コンビニでも80円セールやってますよねぇ🍢🎶✨
    最近は小分けになったやつ売ってるんでそれなら1日で行けますよ😙🙌私は面倒臭いからやらないけど😘笑
    大根はコンビニが一番美味しい❤

• 9月25日
  • さやか

さやか

コンビニのおでん、大好きです😍
    実家のおでんは結構ごてごて味が濃いのだったので、初めてコンビニのおでん食べた時は衝撃でした。笑
    去年のこの時期はつわりがしんどくておでんばっか食べてて、80円とか70円セールにお世話になりました🙇‍♀️💕

• 9月25日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

あの優しい味、最高ですよね😚😚
    うちの実家も濃いですwww母親が、おでんは次の日が美味しいから~🎶とか言ってました(笑)(笑)
    あ~つわり時期なら食べられそうですね😋🍢✨うちも食べればよかった😂

• 9月25日
  • さやか

さやか

おでんなら食べれる〜🎵とか言ってたら、実家に帰った時父親が牛すじをひたすら煮込んでおでんを作ってくれたんですが…
    一日中家中が肉油臭でやばくて👿👿
    ある意味地獄でした。笑

• 9月25日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

想像するだけで地獄ですねww
    お父さんの優しさが地獄に変わった瞬間www

• 9月26日