※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかーん
お金・保険

バンクイックとライフカードから毎月4000円ずつ引き落としされています。詳しい方いますか?

バンクイックとライフカードに詳しい方いらっしゃいますか?
毎月旦那の通帳から
バンクイックとライフカードの名義で4000円ずつおろされています。

コメント

こんにちは!ライフカードはおそらく携帯のアプリの会社と思います!ワイモバイル使ってるならそれのはずです!

• かんかーん

かんかーん

コメントありがとうございます!

携帯はauです(>_<)
    ライフカードは借金など返済のためのものかわかりますか?(*_*)

• 9月25日
ハルピース

バンクイックは、UFJのカードローンなので、借りたお金を返済してるのでは?

• かんかーん

かんかーん

ここ一年半ずっと引き落としされてるんですけどいつか終わるんですかね?(>_<)

• 9月25日
  • ハルピース

ハルピース

旦那さんが、いくら借りてるかによると思います。50万借りてるとして、月々4000円の返済だと、利子もあるだろうし、いつ終わるのでしょうかね💧
    借りて返してを繰り返してたら終わりは無いかと。

• 9月25日
  • かんかーん

かんかーん

やっぱ簡単に借りれんですかねそういうのって(*_*)
    旦那他にも延滞金つくったり40万かりてたりしてたのに
    お金って簡単にかりれるもんなんですね(>_<)(>_<)

• 9月25日
smileharu

バンクイックは三菱東京UFJ銀行のカードローンで、ライフカードはクレジットカードですね。
カードローンの返済とライフカードの返済だと思います。残高はご主人に聞くしかないと思います。

• かんかーん

かんかーん

そうなんですね!
    細かくありがとうございました。

• 9月25日

早く返し終わった方がいいですよ!
ちなみに、100万借りると月返済は15000になるそうです。
利子がついてたら…わかりませんが、隠さず話せばいいのに…うちは隠れて200万借金してましたよ。
私の貯金から発覚してすぐ返しました。

• かんかーん

かんかーん

それだと100万以下ってことですよね多分…
    でもわかんないですね(>_<)(>_<)
    旦那は隠れて前も40万違うとこで借金してたのですが
    もう今返してるってことはまた違うとこにもかりてるってことですもんね(^_^;)

一応もう他にも事情があり離婚する予定なので
    返済はこちらからはしません。

色々ありがとうございます!

• 9月25日