※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみこーん
雑談・つぶやき

娘を出産して10日たった。娘かわいい。どうかしばらく孫に会いに義実家…

娘を出産して10日たった。娘かわいい。どうかしばらく孫に会いに義実家の皆様が来ませんように。実母の手伝いだけで十分です。

コメント

悠幻

わかります!
私も今からそれが心配で😢
写真は送るから、落ち着くまでそっとしておいて欲しいですよね

• しみこーん

しみこーん

ほんと、落ち着くまでそっとしておいて欲しいですね。嫁よりも孫に会いたいのは分かりますが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 9月25日
リン

産後2時間分娩室に居ないといけなかったけど
義両親と上の子+義父方の祖母まで分娩室に来ましたよ😭
義両親には上の子預けてたのでわかるけど
祖母までくる必要ないし!って思いました(この祖母がよく喋る😓)
入院中もアポ無しで義母方の祖母とその孫(旦那の従兄弟)2人が来ました😭
両親は県外なので退院後に1度来たきりです😢

• しみこーん

しみこーん

うひー‼︎お疲れ様でした(;o;)陣痛中の姿なんて見られたくないですね(;o;)

せめてアポとれ!ですね。いや、連絡するとお断りされると思ったからアポ無しなのか…?いずれにせよ、今後のお付き合いが嫌になっちゃいますね〜。

• 9月25日