※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

飲みにでかけた旦那を待つママ方、どんな気持ちで待ってますか。(>_<) …

飲みにでかけた旦那を待つママ方、どんな気持ちで待ってますか。(>_<) 私はいつもいつもやな想像してしまって、帰ってくるまで絶対寝れないし、家事も何も手につきません、、笑顔で送って、笑顔で迎えてあげるにはどうしたら、、、

コメント

A

んー!楽しんでるかなーって感じですね!今日から出張で11日間ずっと飲み会らしいので(;'-' )心配ですがもう何かあったらその時考えよう精神ですwww

• あ

回答ありがとうございます!
    11日間もですか!(;▽;)それは心配ですよね💦、
    たしかに、何かあったらそんときです、たしかに、、おっきい心で待つしかないですね!!

• 9月24日
  • A

A

疑ってばかりの時期があって本当に何も無いからこそい相手にとっては苦痛だったみたいなので……‪( ´~` )‬何かあったらきっと胸騒ぎがするはずですw

• 9月24日
☆ねこ☆

やったー!晩御飯の支度しなくていいやー!
また朝帰りかなー?早く帰るかな?
私はとりあえず好きなもの食べて好きなことして、我が娘と早く寝ようღゝ◡╹)ノ♡

です_(:3 」∠)_笑

• あ

なんだかいいですね😭✨✨ あたしもそう思えるようになりたいものです(>_<)

• 9月24日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

何かっていうのは浮気関係ですか?
    それとも事故ですか?
    浮気を疑ってると、痛くない腹を探られる方はすごく嫌だと思います(・・;)
    むしろそんな事があったり、あり得るのでしょうか?あるなら仕方ない笑
    無いなら、とにかく女優になったつもりでニコニコしてみるのはいかがでしょうღゝ◡╹)ノ♡
    本当に胸騒ぎがしたら、その時はその時。

• 9月24日
きこ

実際何も無いのなら、想像するだけ無駄ってもんです。それよりも、旦那がいかに帰ってきたくなる家庭を作るかを考えた方が堅実では😊そうやって行動しているうちに、自然と笑顔で送り出せますよ。
自分で勝手に不安を作り出して旦那にぶつけるようになってしまっては、旦那はどんどん家庭が居心地悪くなって帰ってこなくなってしまいます。

• あ

素敵です。。
    ほんとに、帰ってきたくなる家庭作りが一番ですね。その通りです(>_<)

• 9月24日
ririchanman

妊娠前はそんな感じでした。。
妊娠してから、特に産まれてからは全然行ってきて〜って感じです!!
主人は一眼レフにハマってて、友達と写真撮りに行ってくると昼から出かける時があるんですが、もう晩も済ましてきて〜って言います(笑)

• あ

そうなんですね!
    ご飯作る手間が省けるのいいですよね🤤✨✨

• 9月24日

まさにうちの夫も飲み会中です😊
「明日何しよっかな〜♡」とワクワクで考えながら待ってます。
飲み会の翌日は必ず過剰な家族サービスがあるので♪

飲み会でも夫は禁酒しているので一滴も飲まず帰ってくるのですが(^_^;)
娘の寝かし付けが終わってから出掛けてくれ、寝ている間に帰ってくるので笑顔で送って笑顔で迎えてます。
夕飯作らなくていいし。笑

• あ

旦那さん、家族サービスしてくれるんですね😳!!しかも娘さんが寝てから出かけてくれるなんて、、素敵です(;;)✨

• 9月24日
pippppi.

いーなーと思いながら待ってます笑
うちはキャバクラで知り合ってるので
風俗とかでない限りあまり嫌だとかは思いませんが、飲み屋に行くなら行く前に一言連絡入れてと言ってあります😶

• あ

まず飲みに行けることが羨ましいですよね🤤
    ほんと、連絡は大切です!!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

まず帰ってくるまで待つって優しい心が無いです(笑)
子供とさっさと寝てます。

何してるとか考えた事も無いですね💦ご飯作らなくていいから高いお寿司でも買おう🎵位です(*´∀`)

• あ

そうなんですね(゜▽゜)
    ご飯作る手間が省けるのは助かりますよねえ😋😋

• 9月24日
3姉妹mämäᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

晩御飯いらない!ラッキー!って思ってます(*゚-゚)
旦那仕事で週2回しか帰ってこれないので、
たまにぐらいなら息抜きさせてあげたいな、って思います⭐*゚

• あ

ご飯の手間は助かりますよね🤤✨笑
    ひなあづさん優しいです(>_<)♢ そのくらい広い心で送り出してあげたいです🙇🏻‍♀️

• 9月24日
🌿

私の旦那は数ヶ月に一度なので快く送り出してあげれます☺️女子がいても関係ないです(笑)

いっぱい楽しんで息抜きしてきな!
って感じで送り出して
GPSチェックしながら待ってます(笑)

h.

元々水商売だったので何とも思わないです😵(笑)飲み屋なんかも私の知り合いだらけですし、旦那自体が色恋等にハマるタイプではないので🙁💦

ご飯いらない!!やりたい放題!!って感じです笑
普段お仕事頑張ってくれてるので飲みに行ってくれると嬉しいですね( ˘ω˘ )

ピッコロポーロリジャジャマル

私は不安で眠れませんでした( 。・-・。`)ちなみに昨日( ノД`)
あまり飲みに行かない人で、同級生に誘われたようで
23日私の誕生日でしたが
そちらを優先していーよって言いましたが
やはり不安(✽´ཫ`✽)
男の人って女と違って
キャバクラとか色々行くのが嫌で(∩´﹏`∩)
連絡も来なくなるし、行く場所決まったなら連絡して欲しいなって思って、今朝は不機嫌になっちゃいました( 。・-・。`)

周りの方は我慢強いとゆーか、器が大きいと思いました(✽´ཫ`✽)

眠いのになかなか眠れず、自分に嫌気さしましたもん(∩´﹏`∩)

まさに昨日の私です(笑)

一次会の時間は気持ちに余裕があります。
二次会の時間になるとモヤモヤしてきます。(終電は0時前)
うちは女性の心配は全く無いのですが、何時になるのか分からないのが嫌なんです…
それなのに昨日は更に三次会まで!
出掛けに 帰りは送ってくれるから…と。それを聞いた時点で終電までに帰れないことを予測はしていましたが…

先に寝ててと言われても眠れるはずもなく…
結局帰宅は3時半。

終電を逃した時点で夫が自力で帰宅する術はなく、連れ回された身なので責めるわけにもいかず…

年に数回しか無いにもかかわらず快く送り出せない自分への情けなさと、やり場のない気持ちとグチャグチャで過呼吸を起こしてしまいました💦

私も快く送り出せる妻になりたいです( ´╥ω╥`)

ksママ

のみにいく?いやー!ラッキーー!
ご飯適当〜時間余裕〜
好きなだけ飲んでこい〜って感じです笑

昔は、嫌だなーさみしいなー寝れないなーって感じでしたが今は、よし!夕飯作らなくていいのか♪何食べようかな〜DVDでも借りよーかなとかそんな感じです😂子供の寝顔と寝息でこっちも眠くなって来て一緒に寝ちゃいます😪前科があるなら分かりますが、そうでないなら余計な事考えるだけ無駄なので、楽しみましょう!結婚生活まだまだ長いですよ〜(笑)