ぽよよん
ココロ・悩み

最近旦那が好きと言ってくれなくなったのですが、冷めてしまったのでし…

最近旦那が好きと言ってくれなくなったのですが、冷めてしまったのでしょうか?
不安で仕方ないです😢

コメント

rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

冷たくなったとか帰りが遅くなったとか何か他にも変化がありましたか?
ないんでしたらただの慣れだと思いますよ。
安心しきってしまってるんだと思います(´・ω・`)

でも寂しいですよね、いて当たり前なんて思われて放っておかれると不安にもなりますよね。

  • 8月7日
Naru

Naru

ぽよよんさん、こんばんは。

私の夫も滅多に言わないですよ。
私自身も言わないです。

冷めたとかではないと思います。
逆にぽよよんさんは、旦那様に好きって伝えているのですか?

もし伝えているのに反応が薄かったり、不安が募るのであれば旦那様に伝えてみるのが、1番の解決策だと思います。

  • 8月7日
ジャスミン

ジャスミン

言われないと不安ですよね…
私もそれでたまに泣きそうになります…

私の旦那はですが、好きという言葉に重みを持たせたいようで、なかなか好き〜って気軽に言ってくれないです💦

たまに、言われる方がきゅんとしますし(๑°ㅁ°๑)‼✧
最近は慣れてきました笑
その代わり私もあまり言わなくなりました、むしろ悪態ついてます…笑

一度不安なことを話してみるのもいいと思いますよ?😊

  • 8月7日
まリ*

まリ*

それはないと思いますよ!
恥ずかしくて言えないとか?♥️

  • 8月7日
akari22

akari22

私も、結婚してから最近あまり旦那から好きとか愛してるとか言われなくなり不安になって母に相談しました。(母と旦那は同じ職場で仲良しです)
そしたら母はそれはないでしょう!自信持ちなさいと。
不安がってる事を旦那にも言ったらしくそんなの愛してるに決まってるじゃん。結婚してんだからわざわざ言う事無くない?カップルじゃ無いんだから!と言われました!笑
ただ、それからはちょくちょく言ってくれるようになりました!

  • 8月7日
ゆっき

ゆっき

それは悲しいですね(´;ω;`)
うちは逆に、わたしがなかなか好きと言えないタイプなので、恥ずかしいのか、言わなくても伝わるだろうくらいに思っているのかもしれないですよ!!

  • 8月7日
あーちゃん★

あーちゃん★

付き合ってる頃は向こうから言ってくれたのに、結婚して暮らしはじめてから言ってくれなくなりました!!!(-_-#)
私は寝る前に毎日好きって言ってます!!!笑
でも、旦那からもいってほしいので、最近好きって言ってくれない~!!!とラインしたり伝えたりすると、寝る前に好きと言ってくれるようになりました!!!

理由を聞いたら慣れてきたら言うのが恥ずかしいと言っていました(´・ω・`)
男の人ってそうなのかもしれませんね!

  • 8月7日

「ココロ・悩み」に関する質問