※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊活

静岡市の俵レディースクリニックに行ったことのある方に質問です。今は…

静岡市の俵レディースクリニックに行ったことのある方に質問です。
今は個人の産婦人科にいってるのですが
なかなか妊娠しないため転院を考えています。
俵さんに通う場合、パートとの両立は難しいですか?
また、時間はどのくらいかかるのでしょう?
費用とかも教えていただけたら嬉しいです!

コメント

トム*

訳あって少しの間しか通ってませんでしたが、予約するとそこまで待ち時間なく呼んでもらえました^_^
その前は静岡レディースクリニックだったんですが、朝早くからすごく長く待つのが当たり前でした💦

どちらもパートしながらでしたが、治療法次第かなと思いますよ!
タイミングや人工授精くらいまでなら仕事しながらでも全然大丈夫だと思います╰(*´︶`*)╯♡
体外受精はやったことないのでどのくらいの頻度で通うのかは不明です💦

料金は不妊治療専門病院としては普通かと思います!
これも治療法によって金額が違うのでなかなかいくらとも言えないんですが、タイミングだったら1万前後、人工授精だったら2〜3万くらいだったかな?と思います。
先生がとても親身になってお話してくれましたよ🎵

• あり

あり

お返事遅くなり申し訳ございません。
    詳しくありがとうございます!!
    俵さんは待ち時間そんなに長くないんですね!安心しました♡ᵕ̈*
    先生が親身な方なら安心です!
    俵さんに行ってみようと思います◟⍥⃝◞◟⍢⃝◞⋆

• 10月6日
おはなぼー

私は子供2人とも俵さんで顕微授精にて妊娠しました。
私はフルタイム勤務で富士市から通っていました。
静岡レディースクリニックは2時間待ちは当たり前だそうですが、俵さんは待ったとしても30分くらいでしたよ。
先生も看護師さんも大好きでなんとなく看護師さんに相談してもすぐ回答してくれて、私は俵さんに通う事が全く苦に感じた事はありませんでした♪
設備も最新ですし、雰囲気も良く、患者への配慮も申し分なかったです。

2人も授からせていただき、とても感謝しています♡

• あり

あり

私の勝手なイメージですが
    先生や看護師さんは冷たいイメージでした。雰囲気もスタッフの方の感じもいいみたいで安心しました!
    ありがとうございます♡ᵕ̈*

• 10月6日
まろん。

ワタシも俵さんで顕微授精をして娘を授かりました。
フルタイムで働いていましたがシフト調整などして通い無理はなかったです。
前の方々が言われている通り、俵さんは予約制なので比較的待ち時間が短く通いやすかったと思います。
採卵数などで金額は変わります。
ワタシ自身、納得がいってからステップアップ出来て授かれたので大満足です。

ワタシ自身、42歳という高齢にも関わらず娘を授からせてもらったので感謝の気持ちいっぱいです♪

• あり

あり

フルタイムでも通えるんですね!
    待ち時間短いみたいで良かったです!
    無理に進める感じではないみたいなので安心です!
    コメントありがとうございます♡ᵕ̈*

• 10月6日
マリミルマリ

1歳8ヶ月の男の子のママです。
私も、妊活してました。
同じく個人の病院に1年~1年半くらい行っていて、なかなか妊娠しないので、ちゃんとした不妊治療専門の俵さんに転院しましたよ。
私は、正社員で働いていて仕事の合間に通院してました。会社が病院から1分くらいのとこだったので😆かなり近くて助かりました。
予約制なので、待ち時間も30分~1時間程度だった気がします!プライバシーも守られていて患者の呼び出しは病院専用の携帯を渡されるので、回りに名前を知られる必要もありませんよ♪
病院もキレイですし。
私は、俵さんに通いだして4ヶ月で妊娠できました。自然妊娠でタイミング法です。体外受精までは費用も高額にはならないと思いますよ!

• あり

あり

普通の婦人科ではなかなか妊娠しなかったのに俵さんでは4ヶ月で妊娠されたんですね!
    わたしにも希望が見えてきました!
    正社員でも通いやすいなら
    パートでも大丈夫ですね!!
    コメントありがとうございます!
    俵さんに通ってみようと思います♡ᵕ̈*

• 10月6日

「妊活」に関する質問