※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなみな
家族・旦那

旦那さんと久しぶりに2人でデートするとしたらどこ行きますか?^ ^

旦那さんと久しぶりに2人でデートするとしたらどこ行きますか?^ ^

コメント

ゆきち

子供がいると行けないとこにしますかねー❤とりあえず映画は行きたいかな✨

• りなみな

りなみな

やっぱり映画館とかですよね(>_<)いい映画やってるか見てみます!

• 9月24日
ジョージ🐵

わー!行きたいとこありすぎて悩む!!最近映画とイタリアン食べに行ったけど幸せでした♡
せっかくだから子供と行けない場所がいいなー。お酒飲めたらビアガーデンとか行って2人で酔っ払いたい!笑 他にはボーリングとか?打ちっぱなしとか…あーでも妊娠してたらどっちもだめだー!夜景見に行ったり??子供できる前にしてたことしたいですー!少し早いけどスノボとかもいいなー。あ、これも妊娠してたらだめだ、あれ、文打ちながら思ったけど意外といろいろ行けない笑
水族館とかスカイツリーとか楽しいとこ行くと息子と来たかったなーってなっちゃうし。

あ、劇団四季のミュージカル!!!!!いきたいです!!アラジン!!笑

• りなみな

りなみな

似た境遇なんですね!そして凄くたなちゃんさんと気が合いそうです( ´ ▽ ` )笑
    ビアガーデンにボーリングにスノボー!!いきたいーーー!!スポーツしたいー!!そうなんです…妊婦というのがまた行動範囲狭いなと思いまして…夜景もいいですがさすがに夜預けられるかなー…( ; ; )
    そうそうテーマパークだったら子供も連れて行きたいですよね。。
    劇団四季もいいですね!でも娘がディズニー大好きだからこれも娘を連れて行きたい。。

うーん…難しい…🤔

• 9月24日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

共感してもらえて嬉しいです!!2人目産んだら行きたいな笑
    妊娠中ってほんと行動制限されるし、なかなか難しいですよねー。いま旦那とも相談して私たちの場合劇団四季!ってなったんですけど、確かに息子もミュージカル大好きなんですよねぇ。。。連れて行ってあげたいかもー!!難しいー!

あ、満喫で漫画読み放題?笑 付き合ってる時に一回だけ行ったゲームセンターでメダルゲーム🎮うーん …もはやデートじゃないですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

そして、いまダンナが隣でぼそっとラーメン博物館は?とか言ってます笑

• 9月24日
  • りなみな

りなみな

2人目産んだら行きたいですね!でも長時間預けるとなるとあと2年後くらいですかね…( ; ; )
    劇団四季、今ならまだ無料だし親子観覧席もあるみたいですよ!…となると連れて行きたい…😰

満喫ゲーセン…確かに子供連れて行けないですね🤔

ラーメン博物館!アリですね!ラーメン食べたい!
    そうそう前回は映画館からのラーメンだったんですよね笑
    またラーメンかってなりそうですが提案してみます!

• 9月24日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

そうですねぇ。。。行きたいところはたくさんあるけどほんと限られてしまいますね(;_;)今は1人預けるだけ、でも産後は2人預けないといけないですもんね!わたしの義母は小学生の旦那兄弟を1人ずつ義実家、実家に預けて1人で海外旅行してたツワモノです笑

劇団四季ほんとにいきたくなってきました!笑 でも今からじゃ年内はチケットとれなさそうですねぇ(;_;)

映画館からのラーメン🍜間違い無いですよね!!あ、並ばないと行けないような有名なパンケーキとかラーメンとか、人気店とかもいいかもですね!この間おすすめされたラーメン屋が常に並んでで(;_;)子供いると並ぶような人気店は難しいですもんねー!

• 9月24日
  • りなみな

りなみな

えー!海外旅行!!羨ましい…( ; ; )
    小学生くらいになったら国内でもいいのでゆっくり旅行したいなー(>_<)

あ、劇団四季…そうですよね、チケットとれなそう…2人目がある程度大きくなってからですね😰

確かに並ぶお店もいいですね!!最初は近所の並ぶハンバーグ屋さんに行きたかったのですが、半ナマ肉らしく、妊娠中は辞めようと思いまして…並ぶラーメンもいいですね!ちょっと調べてみます!

• 9月24日

思い出の場所巡りします^^

初心に戻ってドキドキします!笑

• りなみな

りなみな

思い出の場所…思い出の場所…!?どこだっけー??( ゚д゚)笑
    大江戸温泉とか…かな…?でも妊婦なので温泉行きにくいですね…( ; ; )思い出の場所ちょっと聞いてみます笑

• 9月24日

退会ユーザー

あれ!妊婦さんでしたか!!
    私が妊婦だったらどこ行くだろうか、、焼肉行きたいですね❤️それか映画お互い好きなので映画です!!

• 9月24日
  • りなみな

りなみな

そうなんです!スポーツとかしたいんですが、、妊婦だと行動範囲が狭くて…( ゚д゚)
    焼肉は私が食べれずなんですよね…( ; ; )
    映画とかですよね!いいのやってるか調べてみます!( ´ ▽ ` )

• 9月24日

子供NGのレストランか居酒屋に行きたいです(^ ^)

• りなみな

りなみな

子供NGのレストラン高そうですが、たまにはいいですね!!( ´ ▽ ` )

• 9月24日
しろくまま

映画館→焼き鳥屋さんや焼き肉食べに行きたいです!♥️

• りなみな

りなみな

やっぱり映画館ですよね!
    わ…私が肉食べれなくて…( ; ; )
    ちょっといいお寿司屋さんとかでもいいですね!!

• 9月24日
R\♡/N

流星群見に行きたいですかね*✭
思い出深いので➳♡゛
なかなか夜は難しいですけどね…(><)

• りなみな

りなみな

流星群いいですね!!
    そうなんですよね…夜は難しくて…( ; ; )
    でも2人目の入院中の慣らしで実家にお泊まりさせてみるのもアリかな…🤔

• 9月24日
めいママ

すいません何度も途中で送ってしまって😭

私は普段子供がいるとゆっくり見れないのでショッピングに行きます!
焼肉も子供がいるとなかなか行けないので焼肉にも😊

すいません携帯の調子が悪くて何度も通知がいってしまいましたね🙇‍♀️😓

• りなみな

りなみな

とんでもないです!携帯の調子が悪い中ご返答ありがとうございます!(^-^)

ショッピングもいいですね〜!焼肉は私が食べれずで…😰でもちょっといいお寿司屋さんとかでもいいかもしれないですね💡

• 9月24日
ゆー

映画行きたいって
旦那と話してますw
あと、温泉!

妊娠中はブラブラ買い物したり、
色々話しながらドライブして
パーキングで買い食いしたり、
夜景みたりしてました!

ダーツやボーリング、
カラオケとかもいいのでは?

2人で久々のデートなら
2人の時間を楽しめれば
場所はどこでもいい気がします(笑)

• りなみな

りなみな

やっぱり映画ですよね!
    温泉も行きたいのですが、私が妊婦中なのでなかなか…( ; ; )

ボーリング行きたいのですが、、転んだら危ないですかね…😰

カラオケも行きたいですが、知り合って10年、1度も行ったことがなくて…今更恥ずかしい…🙈笑

どこでもいいんですが…悩みますねぇ…🤔

• 9月24日
  • ゆー

ゆー

妊娠中でもあったまり過ぎなきゃ
    入っていいそうですが、
    滑って転んだら大変ですね😵
    ボーリングも😵😵

恥ずかしいとか可愛い😆💕
    私も旦那と行った事ないですが
    行きたいなーって思ってます。
    1度も無いなんて
    初々しさがちょっとでて
    新鮮な気分になれそうで
    いいと思いませんか?♡

せっかく2人になれるからって
    思っちゃいますよね🤔

• 9月24日
  • りなみな

りなみな

温泉1人目の時気にせず行ったらおばちゃん達の視線がすごくて…😰

確かに新鮮ですね♡
    でもカラオケ案を言い出すのも恥ずかしい…笑笑🙈

ノープランだと絶対グダグダになりそうなんですよね( ゚д゚)

• 9月25日
  • ゆー

ゆー

確かに見られる(笑)(笑)

今更照れくさい感じが
    ありますよね(´・・`)w

絶対なります!
    適当にぶらっと買い物行って
    ゴロゴロして終わり的な(笑)
    どうせなら
    お出かけしたいですよね🤔

• 9月25日
  • りなみな

りなみな

ゴロゴロして終わりはもったえないですよね…(´-`)
    久しぶりにデートらしいデートがしたいです♡

とりあえずラーメンいって…ショッピングかな…?(´-`)

• 9月25日
  • ゆー

ゆー

ゆっくり外でご飯も
    出来ないですしね♡

映画みて、
    ショッピングして
    お互い何か選びあったり、
    フードコートで
    デザート食べたりして、
    帰りにどっかで夜ご飯食べて帰る
    が妊婦の時の旦那が
    休みの日の過ごし方でした。

• 9月26日
  • りなみな

りなみな

それだけで幸せですね♡

また暫くゆっくりできないのでゆっくりしてきます^_^

• 9月27日
  • ゆー

ゆー

楽しんでください💕

• 9月27日
あゃちび

今日久々に旦那とデートらしいデートをしますが!
内容が部下への誕生日プレゼントを選ぶだけなのでデートと言えるのか(´;ω;`)
でも妊婦なのでショッピングモールとかに行って一緒に赤ちゃんのもの選んだり食事したりするだけで私は満足です🎶
旦那さんとお出かけするなら
公園とかにお弁当持っててのんびりするのもいいかもですねー💓

• りなみな

りなみな

公園だと子供も連れて行きたい気もするんですよね…( ; ; )
    ショッピングモールでゆっくりするだけでも幸せですね(^-^)❤️

• 9月24日
  • あゃちび

あゃちび

子供が少し大きくなってからも行きたいですねー(*´罒`*)
    幸せですね
    一緒にいれるだけで幸せってなりますね❤️

• 9月24日
  • りなみな

りなみな

本当一緒にいれるだけで幸せですよね♡
    2人目産まれたらまた暫く2人きりになれないので楽しみです(^ ^)

• 9月25日
  • あゃちび

あゃちび

ドタバタしますよー( ´・ω・`)
    弟達がちっちゃいので
    母見てると毎日戦争ってこういうことだと思いますw
    でも今だけ出来ることをお互い楽しみましょーね♡

• 9月25日
  • りなみな

りなみな

いやー…本当に今で毎日戦争なのにどうなる事やら…(°_°)

はい(^ ^)お互い楽しみましょう(^ω^)!

• 9月25日
あこ

居酒屋行って帰ってそのまま爆睡ってのをしてみたいですねー(笑)

• りなみな

りなみな

サイコーですねそれ!
    でも2人ともお酒弱いプラス妊娠中でして…( ; ; )
    2人預けられるようになったら1度は行きたいです( ´ ▽ ` )

• 9月24日