※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日は旦那が休日出勤で家事や子育てが一人で大変。1歳2ヶ月の娘と過ごすアイデアが欲しい。家の中での過ごし方についてアドバイスをお願いします。

明日は日曜日ですが旦那が休日出勤のためいません😵
月末給料日でお金もあまり使いたくないのですが、1歳2ヶ月の娘と何をして過ごそうか考えてますが中々思いつきません😵

皆さんならこんな時どう過ごされますか?

平日は午前中はいろんな園の広場、午後からは児童館で1〜2時間遊びに行っています💐✨歩けるようになってから家の中にずっといるのは娘も飽きてしまって中々大変になってきました😅✨

義実家の敷地内のアパート住みで、私の実家も車で5分くらいなので、義実家は毎日、実家も週に1.2回遊びに行ってますが明日は両家用事があり誰も頼れません🤢

コメント

mai❤︎mai

ショッピングモールのキッズ広場とかはどうですか??お金かかるのがあれでしたら、ゲームセンターとかに行くだけでも楽しいかな?と☺️日曜日で混んでるから避けてますかね😅?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

ショッピングモールのキッズ広場はなぜか児童館とかよりも、行くの緊張してしまい、いまだ行った事なかったので、明日少し覗いてみようかなと思います🤣
    ありがとうございます😊💓

• 9月23日
結優

ウインドウショッピングに飽きたらショッピングセンターの赤ちゃん広場で思いっきり遊ばせます。

うちは育児支援施設が休みの日によく行ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウインドウショッピングいいですね😊💕我が家からは少し遠いですがドライブがてら行ってみようかな☺️

• 9月24日
みーこ1001

近所の公園に行くことが多いです!

おにぎりやパンを持ってピクニック気分を味わいます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所に陸上競技場があり敷地には芝生の公園などあるので散歩がてら行ってみようかなと思いました😍
    日曜日だ家族ずれ沢山でママと娘2人で行くのは少し緊張しますが🤢笑

• 9月24日
Mmama

うちも明日は休日出勤で夫不在です。
休日出勤が多いので、不在の時は平日と同じで、朝イチ公園に行きます!
あとは近くのイオンに行って、オモチャ売り場の見本のオモチャで遊んだりします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね😂✨
    朝イチ公園気持ち良さそうで良いですね☺️午前中公園、午後からは近場のイオン行こうかと思いました!😊
    ありがとうございます❤

• 9月24日
あっくんmam

私もよく実家や公園、児童館、ショッピングモールなど息子とデートします(^-^)
でも意外と家の近くを歩くだけで、子供はいろんな物に興味を持ち、私もこんな物あったんだー!と新しい発見があったりと楽しかったですよ(^-^)

自宅での遊びも考えたりしました!
今はダンボールハウスに親子でハマってます笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません💦

朝イチ公園行って帰りは散歩がてら遠回りして、昼ごはんたべて家であそんで今やっと昼寝タイムです😅15時には起きそうなのでそっからは私も疲れたので家の近所散歩しようと思います😊

ダンボールハウス📦とっても気になります!❤ネットとかで検索してみます😍
    ありがとうございました😊

• 9月24日