※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミエル
ファッション・コスメ

まつエクについてです✩✩まつエクを付けたいと思うのですが、一重でされ…

まつエクについてです✩✩

まつエクを付けたいと思うのですが、一重でされてる方どうですか??
私は重めではないですが一重でして、前につけまつ毛を付けた時に違和感ありありで、似合わないな~(;▽;)って思って。。
つけまの選び方が間違ってたのかもですが、まつエクはつけまとは違いますか??施術してくれる方の腕にもよりますか??
一重でもカウンセリングしっかりすればキレイに仕上がりますか??

コメント

晴晴

私は付けまつげはしたことないですが…
マツエク綺麗につけてくれますよー(^^)
気になるようでしたら、本数少な目から始めたら良いと思いますよ♪

• アミエル

アミエル

そうなんですね~♪
    本数、少なめから始めたいな~って思ってるんですが、両目80本くらいからがいいですかね??( ˙꒳​˙ )
    とっても興味あって、やってみたくて仕方なくて(笑)
    しっかり相談して、チャレンジしてみようと思います✩✩

• 9月23日
  • 晴晴

晴晴

そうですね、80~100本で始めはいいかもしれません(^^)
    カウンセリングしてもらって、良いデザインに出会えるといいですねー!!

• 9月24日
こりす

まつげのデザインによって
似合う似合わないがあるので
その目に合ったデザインを
オススメしてくれると思いますよ✨

私は目尻長めが目の形的に
合うのでそうしてもらってました!

• アミエル

アミエル

目に合ったデザインをススメて頂けるんですね!それ聞いて安心しました(^^)
    自分では目の形に何が合うとか難しいですもんね(><)

• 9月23日
  • こりす

こりす

二重だとパチリとまつげも上向きに
    上がりますが一重だと難しいですよね😂

カールの角度や太さも種類があるので
    なりたいイメージを伝えると
    いいかもしれないですね✨✨

• 9月23日
ズボラーカンパニー

一重でマツエクしてます🎵
私の目は、タレ目気味なので、目尻を長くすると余計にタレ目になってしまうのがいやなので、真ん中ながめ(12mm)で、目頭~目尻にかけて自然になるように、cカールでお願いしてます🎵
両目160本くらいです🎵

• アミエル

アミエル

周りに一重でやってる人いなくて、一重だと似合わないって勝手に思ってました~(><)
    両目160本だとパッチリ感のある目になりますか(^-^)??
    最初から160本で始めましたか??
    カールの種類もあるんですね(゚ロ゚)

• 9月23日
  • ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

マツエク初心者のときは、120本で、それからはつけ放題とか時間制でやってます😊
    カール、長さ、太さ次第で色々見え方が変わります!私は色々なカールや長さ、太さを試してやっと今自分の目に合ったデザインをつけてもらってます😊

• 9月24日