※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasa
サプリ・健康

ジベルばら色粃糠疹にかかったことある方いらっしょいますか😣⁉️初めてか…

ジベルばら色粃糠疹にかかったことある方いらっしょいますか😣⁉️
初めてかかってしまったのですが、どんどん広まってしまっていて💦病院でも治るまでに比較的長くかかると言われたのですが…
みなさんどれくらいで治りましたか??

コメント

匿名希望

旦那が前にかかりました
特に背中が酷かったんですが、塗り薬で10日以内には結構きれいになってました☺️

• wasa

wasa

10日で治ったんですね✨私もそれくらいで治れば嬉しいです😫
    病院では早くて2週間、長いと3、4ヶ月と言われたので💦

• 9月23日
ばいきんまん

旦那がこの前かかりました!
1日2回薬つけて1カ月くらいかかりましたよ泣

• wasa

wasa

1ヶ月ですか😭
    私も1日2回薬塗るように言われたのですが、しっかり薬塗ってもやはり1ヶ月とかかかっちゃうんですね💦
    長期戦を覚悟してるのですが、見た目がヒドイのでやっぱり早く治って欲しいです😫

• 9月23日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

旦那は背中や首周りお腹、腕にたくさん出来てました。毎日塗るの大変そうでした😫😫
    もっと治るのが遅い人もいるって聞いたことあります😭😭
    早く治るといいですね😌💕

• 9月23日
  • wasa

wasa

範囲が広いと塗るのも大変ですよね😭
    私も背中は少ないですが、首からお腹の下まですごくて、今日は両腕にも出来てきてしまいました💦
    ありがとうございます!早く治るように薬だけはしっかり塗ろうと思います‼️

• 9月23日
ままるこ

昔かかかったことがあります(>_<)
夏場だったので、虫刺されかと思って放っていたら全身に広がってしまい💦
仕事も忙しく、皮膚科に行くのも遅くなってしまったせいか、完全に綺麗に消えるまでは3ヶ月くらいかかってしまいました💦
ですが、病院で処方してもらった塗り薬を塗っていたら綺麗に痕もなく治りました💡

• wasa

wasa

私も最初は、ニキビとか肌荒れかと思っていました💦😄
    3ヶ月かかったのですね😭でも痕に残らないと聞いてよかったです❤️今ひどいので😭
    出来たばかりなので、気長に行こうと思います😣

• 9月23日

数年前になりました!急性扁桃炎にかかったあと急に湿疹ができ、免疫がないときや扁桃炎になったあとになりやすいと言われました。でも一度かかったら、生涯かからないらしいです。
私は治るのに2ヶ月かかりました(>_<)ちょうど夏場だったのでショーパンやノースリーブを着るとギリギリ湿疹が見えていたので服装も考えないとダメだったし最悪でした(*_*)かなり広がりますよね(>_<)ヒョウ柄みたいになりました(笑)でも痛みや痒みがないのが救いですよね(*_*)早くよくなりますように(^_^)

• wasa

wasa

一度かかると生涯かからないのですね!何度もなると嫌だなーと思ってたのでよかったです💦
    本当に、痒みとかがないのでまだいいのですが見るたびにひどい有り様でテンションが下がります😭
    2ヶ月大変でしたね😫私も長引くこと覚悟で気長に治るの待つことにします😖

• 9月24日