※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

最近お腹も大きくなってきた関係で、実家に泊まったり帰ってきたりを繰…

最近お腹も大きくなってきた関係で、実家に泊まったり帰ってきたりを繰り返し、
今日また泊まりに行って10月9日まで行ってくることになりました。

旦那は三連夜勤から昨日は夜遅くにに帰ってこれたのですが
疲れてるのか連絡等以前に比べて全くと行っていいほどしてくれなくなりました。


今日も出るとき機嫌悪そうで嫌われたか不安です。
はぁ。

コメント

s。💓

寂しいんじゃないんですかね?

  • かおり

    かおり

    それだといいのですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 9月23日
らるるたん 

旦那さんも疲れてるのに話し相手も
いないし「はぁあ〜」ってなってる
だけじゃないですか?
行き来多いって事はご飯とかはまとめて
作ってるんですか?(?_?)ご飯も旦那さんが
ちゃんとした物ずっと食べれてない状態だったとしたら
やっぱり疲れは出ますよね〜󾭜

みゃこ

私の場合、ごはんとか掃除を手を抜いてかまわないからいて欲しい、寂しいって言われました。

寂しいのかも知れませんよ。

あいな

今からそんなに帰ってたら旦那さん寂しいと思います😵💦
疲れてるのに洗濯もご飯も用意しなきゃならない。
安静と言われているとか つわりが酷くかおりさん自身が何もできないとかでしょうか?😢
私は生まれる二週間前と産後1ヶ月だけ実家にお世話になりました🌼
実家ってすごい居心地良いし楽だし帰りたくなくなっちゃいますよね(笑)

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

なんでそんな実家に帰るの?ってかんじじゃないですか?( ´・ω・`)

初めての妊娠でアレコレ不安になる気持ちはわからなくはないですが旦那さんが可哀想ですよf^_^;