※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
お仕事

仕事始めて2ヶ月経ちます、人間関係にも気を遣います。同じような方いますか?

仕事始めて2ヶ月経ちます、人間関係にも気を遣います。同じような方いますか?

コメント

*りこ*

どんな人でも、何かしら気を使ってらっしゃると思いますよ(´∀`)

それは職場だけじゃなく、仲の良い友達同士でも、家族間でも♡

おじみん

パートを始めて10か月経ちますが未だに気を使いますよー!良い人も沢山いますが、気難しい人もいるので(*_*)笑

いくらちゃん♡

仕事関係の人気を使いますよね(;´Д`)
私は妊娠中働いていた時
つわりで仕事休んだり
周りの人に体調の事とかで
気を使てしまって
まだまだ働けたのですが辞めてしまい
産まれてからは保育園に入れて働いても他の子から病院もらってきたりして
急に休んだら嫌だなと思い中々仕事復帰できません(;´Д`)
なので自分で化粧品のディーラー
してます♡
自分の空いた時間で働けるし
とてもいいです♡
もし人間関係が難しいなら
むりせず自分のできる仕事に変えてみるのもいいかもしれなませんね(*^◯^*)♡

ザト

私はたくさんのアルバイトをしてきましたが、どの職場でも仕事より人間関係の方が気を遣ってましたw
いまの会社は正社員で7年と少し働いてますが、ここまで長く働くとさすがにもう人間関係もそんなに気にならなくなります♪