りこマーマ
ココロ・悩み

もやもやするので吐かせて下さい‼︎旦那の元カノとのプリクラと手紙が出…

もやもやするので吐かせて下さい‼︎

旦那の元カノとのプリクラと手紙が出てきました…T_T

手紙は③回目です←③人共別の人です。

旦那はただ捨てるのを忘れてただけと言われましたが、もやもやします。

私は容姿も良く無く、プリクラなどは1枚もありません。撮りたいと言いましたが断られました。

コメント

sy

sy

旦那の前で捨てやりましょ‼︎
忘れたんだよね?って事は捨ていいんだよね?と言ってぐちゃぐちゃにして捨てやりましょ‼︎

• 8月7日
  • りこマーマ

りこマーマ

ですね‼︎
    私の気にし過ぎですね>_<

• 8月7日
  • sy

sy

捨てれば少しスッキリするのでは⁇写メとかは一緒に撮ってくれないんですか?

• 8月7日
R♥️じゅん♥️H

R♥️じゅん♥️H

捨てるのを忘れてただけなんですよね?
じゃあ捨てちゃっていいよね?って聞いたらどうですか??

• 8月7日
  • りこマーマ

りこマーマ

忘れてたって言ってました‼︎
    手紙も③人目だからイラつきました>_<

• 8月7日
BOY

BOY

日頃の旦那さんの態度はどうでしょうか??
男の子ひとって、そういうの疎い人が多く感じます(>_<)

見つけたときに、軽く捨てていいよねー??
って聞いて、ふつーに、いいよー!っていうなら、私はポイっと捨てて終わりですね(^_^;)

• 8月7日
  • BOY

BOY

男の子ひとって×
    男の人○です…
    誤字スミマセン(ToT)

• 8月7日
ちょこ♡

ちょこ♡

わたしも携帯にプリや写真がたくさん残ってたの見つけたことあります(T_T)
女の勘で元カノとお揃いだったりしてーとかゆったら違うよーってゆってたネックレスとブレスレットもプリ見たら結局お揃いだったこと判明して大ゲンカ?になりました笑

ネックレスもブレスレットも写真も全部処分&削除させて、アドレスもそのときまで元カノのイニシャル入ったままだったんで変えさせました(T_T)

断られたの悲しいですね(;O;)
わたしも付き合ってた頃数枚撮っただけだったのに、元カノとはプリも写真も(2ショットも元カノ単体も)たくさんあって悲しくなりました。
でも見つけて大ゲンカしたときに興味ないの?とか悲しいってこととかも伝えたら、前より撮ってくれるようになりました!

未だにモヤモヤすることたくさんありますが、思ったことは伝えて改善してもらって、旦那との思い出たくさん作るしかないなーと思ってます(>_<)

• 8月7日
R♥️じゅん♥️H

R♥️じゅん♥️H

捨てちゃえばいいじゃないですか!

• 8月7日
123456

123456

わたしも、元カノとのペアリングは捨てないのに、お前にはペアリングは買わない。ペアリングにいい思い出がないから。とか言われて喧嘩したことありました!!
旦那が自分から捨てるの待ちましたよ〜〜!!いつの間にか捨ててくれてました(*^^*)プリクラも手紙も、コルクボードも、いつの間にか無くなってます。
元カノにしてたこと、自分にはしてくれないってすごく不満ですよね!!
可愛くなって見返しましょ!!

• 8月7日

退会ユーザー

『もういらないよね?捨てて♡』って言って本人に捨てさせましょ!!
あたしの旦那も元カノとの写真とかとってあったので(整理してなくてたまたま残ってたらしい)、あたしの目の前で燃やしてもらいました(≧▽≦)
もちろん燃やすってのは旦那の提案でし。
スッキリしましたよ〜♪

• 8月7日
ちびな♡mama*:.。.

ちびな♡mama*:.。.

私だったらぶっ叩きます!!!
本人に捨てさせますね。目の前で!!👊

• 8月7日
はなななな

はなななな

私も結婚前に卒アルからラブレターが出てきましたー。

捨てろと言って、その場で捨てさせました笑。大事にとってたみたいでムカつきますよね~‼

でも色んな彼女とつきあっても、結局はりこマーマさんと結婚したんだから、もやもやすることないと思いますよ♪

• 8月7日
ニコニコ

ニコニコ

私の旦那も元カノとのチュープリとか写真とか出てきました!
とゆうより見せてきました!
むかついたので私も元カレとのチュープリとか写真とか全部とっといてあります!笑

• 8月7日
あきらプリン

あきらプリン

私だったらプリクラと手紙を燃やしてやりますね。残してるのが非常に腹立たしいですね(♯`∧´)

りこマーマさんとプリクラ撮らないなんて旦那さんの考えにわ同感出来ないですね。

• 8月7日

退会ユーザー

私も色々とありお恥ずかしいのですが、怒り狂って部屋ごと燃やすと発狂しながら物もガラスもぶっ壊して旦那が捨てる物燃やしてました。(笑)そこまでしても部屋に物飾ってたりSNSで繋がってたりLINEしてたりキリないです。

結婚して子どもまでできても所詮そんなもんです。男ってそんなもんです。(^ω^)単純な生き物ですからw

• 8月7日
あだもつ

あだもつ

うちの旦那も元カノの写真を車に積んでました!
なかなか捨ててくれず、大ゲンカをしてやっと捨ててくれました!
後日指輪も発見したので、もうケンカするのも面倒だし、言い訳も聞きたくもないので、私が旦那の見ていない所で燃えるゴミに捨ててやりました!
ゴミに出したら、もう気分スッキリでした!!!

• 8月7日
ひるねこ

ひるねこ

私だったら勝手に捨てて知らんぷり♫ですね。笑

捨てるの忘れてるだけならかまわないハズですし、ない!って気付いても奥さんに元カノプリクラや手紙知らない?なんて聞いてきませんよー。
処分!処分!

• 8月7日
海鮮丼

海鮮丼

私は逆でまだ籍を入れる前の話ですが…
自分が元彼とのプリクラ捨てるの忘れててそれをドライブ中にクルマの窓から捨てられました!笑
あ!ごめん!
もおいらないと思って捨てちゃった!って言われました。
私は特に嫌な思いもせず終わりました!笑
逆になんか本気で好きでいてくれてるんだ。とか思ってしまいました。。笑
りこマーマさんが捨ててしまって全然いいと思いますよ!

• 8月8日
りこマーマ

りこマーマ

みなさん、まとめて返信すみませんT_T
旦那に話して旦那がすててくれました‼︎

あたしの考え過ぎだったと反省してます>_<

回答してくれたみなさんありがとうございました♡

• 8月10日

「ココロ・悩み」に関する質問