※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

だめだー。どうも旦那とうまくいかない。小言多くなってしまってそれで…

だめだー。
どうも旦那とうまくいかない。
小言多くなってしまってそれで機嫌損ねる
出かけててもニコニコしてられない時あるし、周りの夫婦見てると、あれ、なんでうちらこんな仲微妙なんだろって思っちゃう。
なんだろ、嫌なとこしか目に入らなくなってきたからかな

コメント

はな

自分が育児で余裕がない時こそ旦那さんともうまくいかないですよね😭

うちもそうです!笑
普段休みも少なく、せっかくのお休みで出掛けても仲悪くて無表情…他の家族を見ると悲しくなって涙出ます笑

うちは、旦那の良いところだけを見るようにしてます!嫌い!と思った時こそ、見つけます。良いところ…良いところ……って。

• みるきー

みるきー

育児も余裕というか、最初に比べたら自分もうまく家事と両立できるようになってきてると思うんですが、何故かいつまでもうまくいかないです😭

はなさんとこも同じような感じなんですね😭
    うちも休みが週1とかなのですが、せっかくの休みなのに出かけるってなるとすぐ微妙な雰囲気になってしまいます。
    私も他の仲よさそうな家族見ると、1人になった時にふと泣きそうになります!笑

いいとこもあるんですけどね😩
    なんでか悪いとこばっか見えちゃって嫌いだわーて思ってしまう…
    いいとこ見ないとだめですね!

• 9月23日
くろねこぶぅ

うちもそうですよ!
一緒に暮らすのも正直しんどいと感じるようになりました。私が仕事はじまったのに、家のことは私に任せっきりなのが気にくわなくて、嫌いになってきました。

• みるきー

みるきー

同じですが😭
    私もなんで一緒に暮らしてご飯とか洗濯とかやってるんだろうって思うようになってきました。
    お互い仕事してるのに任せっきりなのわきついですよね💦
    うちも保育園入れたら仕事始める予定なので、そうなったらもっと悪化しそう…
    なんかうまい対処法とか教えて欲しいです、😩

• 9月23日
y♡

わかります😭
付き合ってる頃や妊娠中は
どちらかというとこっちが旦那さんの
機嫌をとってたりしてましたが
最近は私がちょっとイライラしてしまうと機嫌をとられます😅

今日も仕事関係で出かけていて
夜は飲み会だから遅くなるって言われて
12時いかないくらいって言われて
そんな遅いの?私が1人で娘見てるからそれは遅すぎとか
言っちゃうくらい余裕ないです💦
日頃我慢してるから
たまには行っておいでとは最近言えなくなりました😅
休みずっと家にいられてもイライラしますけど(笑)

• みるきー

みるきー

機嫌とられるんですね!
    とられるならまだいいなって思ってしまいました😂
    うちの旦那わ機嫌悪いと話しもまともにしないし、声小さくなってなんも楽しくない返事しかしないので😂

しごとも飲み会も、頑張ってくれてるから行っておいでって私も言いますが、時間わ早めに帰ってきて欲しいですよね😥
    少しわ自分のことも気遣ってほしいというか…

わかります笑
    家にいないと居たらいいのにって思うけど、居るとイライラして、しごと行けーて思ってしまいす😭笑

• 9月23日