※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおれい
ココロ・悩み

みなさんは旦那さんに愛されてるな。旦那さんといて幸せだなと感じる時はどーいった時ですか?

みなさんは旦那さんに愛されてるな。旦那さんといて幸せだなと感じる時はどーいった時ですか?

コメント

ゆちゃん

家事してる時に毎回今日あった出来事を後ろに付いてきながら話してくれる時ですかね😁

日頃つんけんしてるけど
夜はくっついて寝てくるところですかね…
ほんっっとそっけない人なんですけど
甘えてくるとこは可愛いです。

愛情表現って恥ずかしがって
なかなかしてくれないですよね(´-`)

☆まめお☆

私からのヘルプLINE(子育てに行き詰まった時)には、急いで帰ってきて家事、育児をやってくれることですかね♡

バカなこと言い合ってるときです🙌笑

愛されてるというかそんなにラブラブな感じではないんですが、他愛もない会話してると幸せだなーって感じます💓笑

自由にさせてくれることですかね😊昔からなのですが、信頼して貰えているのかと思うと嬉しいです!

♪

休みの日に、子供が産まれるからって下手くそなりに料理頑張って作って覚えようとしてくれる時ですかね。
不器用ですけど努力は伝わるので嬉しいです!

MAMI

いつでも一緒にいれる時は幸せです😁💓
毎朝ソイラテいれてくれる事とか家族の為なら仕事も頑張って私と子供には好きな物買ってくれたり美味しい物食べに連れてってくれたり、そーゆー部分は本当に愛されてると思ってます!
しょっちゅうイライラもしますがw、隣にいてくれるだけで安心します😊✨

ぽんちゃん

アホみたいなこと言い合って笑いあってるときですかね( ´ ▽ ` )♡
育児に行き詰まったときは1人でお出掛けさせてくれたり、家事育児手伝ってくれるとこも幸せだなと思います(^^)

Toto

夜寝るとき手を繋いでくれるところ、美味しいものを食べてるとき、『おいしい?』って顔を見て微笑んでくれるところで幸せを感じます😊

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

隣にいるだけで私も娘も笑顔になれて幸せです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

可愛い言われたり抱きしめられたり犬みたいな態度取られると愛されてる感ありますね(笑)
色んな所に連れてってもらったり、妊娠中助けてもらえる時は幸せに感じますね!

2児のママ

伸びするときに私の名前叫ぶところ、毎日行ってきますのチューしてくれるところ、月に一回あるかないかの休みに息子を連れ出してくれてゆっくりしときって言ってくれるところ。
なにより息子の話を仕事でつかれてかえってきてるのに私がずっと話してても聞いてくれるところに私と息子への愛情感じます(^-^)

さち

昨日お義母さんと話してて
「俺〇〇(私)がおらんと無理」と
言ってたよ~と言われて
もう付き合って10年結婚して
4年になり愛情表現とかなかなか
しないのでそんなこと思ってるんだと
少し幸せな気持ちになりました(笑)

るんるんるん

付き合いがとても長いのですが
自分のことより私のことを
最優先に、してくれるところです(^^)
なにげない優しさに
とても幸せな気分になります🍀

はなちゃん

あー可愛い〜💕とほっぺにチュウしてくるときや、妊娠中に転ばないように段差があるところなどはいつも手を差し出し握ってくれるときに幸せを感じますね^_^
なにしろ隣にいるだけで幸せです😊