ふぅたん
家事・料理

おうちで作る天ぷらと言えばなんですか?

おうちで作る天ぷらと言えばなんですか?

コメント

deleted user

退会ユーザー

具材ですかね?

茄子ピーマンかぼちゃ
もも肉さつまいも人参
れんこん玉ねぎ

などなど我が家の定番です(*^_^*)

  • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまねぎは普通に輪切りにしてあげますよ(*^_^*)

    • 8月7日
Stella

Stella

鶏天、カボチャ、ナス、大葉、舞茸、サツマイモ、しいたけ

って感じです(^^)面倒だけど色んな種類食べたいので、やる時は黙々と作ってます笑

  • 8月7日
しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
うちでは、大葉、海老、カボチャ、ジャガイモ、舞茸、かき揚げ、茄子、インゲン、白身魚とかやりますよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

  • 8月7日
出来ないなぁ

出来ないなぁ

こんにちは(*˘︶˘*)
カボチャ、エビ、シソ、キス、イカ、シメジ、とり天などです♪

  • 8月7日
ぴ

我が家の定番天ぷらは
ナス.野菜かき揚げ.ちくわ天.シソなどです(o^^o)

お値段も安くすむのでオススメです♡

  • 8月7日
ふぅたん

ふぅたん


名前見るだけでお腹がなりそうです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)w

玉ねぎはオニオンリングにしてって感じですかね…?

  • 8月7日
ふぅたん

ふぅたん


写真までありがとうございます!!!!
おかげでお腹がすきました…w

やっぱり色々食べたいですよね(❁´ω`❁)
私も色々作ろうと思います\(´∀`)/

  • 8月7日
ふぅたん

ふぅたん


白身魚美味しですよね!
さっきホッケのフライの下準備終わりました(❁´ω`❁)

かき揚げって難しくないですか?

  • 8月7日
ふぅたん

ふぅたん


こんにちは\(´∀`)/

エビいいですね!
タルタルつけて食べたくなります(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

コメントありがとうございます(❁´ω`❁)

  • 8月7日
ふぅたん

ふぅたん


天ぷらって以外と安くすんじゃいますよね(❁´ω`❁)

かき揚げって難しくないですか?
作ったことなくて
今日挑戦しようか迷ってます(´・ω・`;)

  • 8月7日
出来ないなぁ

出来ないなぁ

やっぱりエビは天ぷらよりフライの方が美味しいですよね(笑)

  • 8月7日
ふぅたん

ふぅたん


なるほど!
ちょうど玉ねぎあるのでやってみます(❁´ω`❁)

  • 8月7日
ふぅたん

ふぅたん


私はフライ派ですw
サクサクの衣に
ふわふわのエビ…♡♡w

  • 8月7日
ぴ

そうなんですよね(o^^o)♡


100円ショップなんかにも置いてあるんですけど、あみあみのお玉使うと凄く綺麗に出来ましたよ(=゚ω゚)ノ

  • 8月7日
まなちゃん

まなちゃん

かぼちゃ、茄子、大葉、椎茸
かき揚げとかですね✨
私は大葉が好きです(笑)

  • 8月7日
ふぅたん

ふぅたん


なるほど!
家にあるので挑戦してみます!
ありがとうございます(❁´ω`❁)

  • 8月7日
ふぅたん

ふぅたん


大葉美味しいですよね!
今日買い忘れました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

コメントありがとうございます(❁´ω`❁)

  • 8月7日
かなお

かなお

オクラの天ぷらをポン酢で食べるのが大大大好きです!
安うま〜❤︎

  • 8月7日
かおる

かおる

実家でウインナーか魚肉ソーセージを天ぷらにしてました!!
私はそれが天ぷらの中で一番好きなのでw必ず揚げますσ(´ω`*)

あとはオクラ、ちくわ、白身魚(お父さんが釣りに行ったときは太刀魚とか♡)ナスとか揚げてます(^^♪

  • 8月7日
ふぅたん

ふぅたん


おくらー!
よだれが出ます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

  • 8月7日
ふぅたん

ふぅたん


魚肉ソーセージの天ぷら美味しそうですね(ง ´⊙ω⊙`)ว
今度やってみます\(´∀`)/

  • 8月7日
deleted user

退会ユーザー

ナス、エビ、サツマイモ、カボチャ、ピーマン、ウィンナー、チーズ入のチクワの磯辺揚げです♡

  • 8月7日
出来ないなぁ

出来ないなぁ

分かります♪あの揚げたてのサクサクたまらないですよね(*˘︶˘*)

  • 8月7日