※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
子育て・グッズ

手足口病の発疹が気になります。熱がない場合もありますか?手足にも出ていて心配です。

手足口病は熱がでずに発疹だけの場合もありますか😳?発疹が火曜日くらいからお尻に出ていて最初あせもかかなと思っていましたたが、手と足にもぽつぽつと出ています。この前なったときは熱が出たので気になり質問させて頂きました😷😷

コメント

ゆずはちみつ

娘は2回目の手足口になりましたが、2回目は熱がでなかったです

• YN

YN

そうなんですね。このまま発疹だけで終わってくれたらいいのですが😭
    ありがとうございます!!

• 9月22日
バナナ🍌

発疹だけもあります。娘がそうでした。今回はお尻から発疹が多いそうです。

• YN

YN

まさにお尻から発疹でした😳😳
    このまま熱が出ずに終ってくれることをねがうばかりです😭😭
    ありがとうございます!

• 9月22日
Ruimama☆☆

息子も手足口病なりましたが、熱は出ませんでしたよ。

• YN

YN

そうなんですね。7月になった時には発疹がぽつぽつでて熱もでたので気になりまして😣このまま熱が出ないことを願うばかりです😷
    ありがとうございます!

• 9月22日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

お熱出ないと良いですね🍀お大事にして下さいね☆

• 9月22日