mamimama
妊娠・出産

今日で七週と0日。心拍はピコピコ動いてました。ただ、かあちゃんが小さ…

今日で七週と0日。心拍はピコピコ動いてました。ただ、かあちゃんが小さくてみえないと、、、。不明といわれました。ちょっと不安です。また、5日後にきて下さいといわれました💦同じ方で赤ちゃん大きくなってたかたいますか?すごく不安です。

コメント

みくよし

みくよし

心拍が見えたのに、赤ちゃん見えないんですか?
何か不思議ですね(^_^;)

でも、心拍確認できたのであれば、あとは赤ちゃんの生命力を信じるしかないです!

悲しいことに、初期の流産はどうにもできません(>_<)
次で赤ちゃんの姿見れるように、赤ちゃん信じましょう!

• 8月7日
  • mamimama

mamimama

赤ちゃんの生命力を信じて待ちます。

• 8月7日
てるてる・*・:≡( ε:)

てるてる・*・:≡( ε:)

まずは心拍確認、おめでとうございます。
それだけ赤ちゃんの生命力は立派ということです〜。

毎日不安でしたが、しっかり呼吸して酸素送ってあげてくださいね。

万が一のことがあってもマミママさんのせいじゃないし、今は楽しいことだけ考えて過ごしてくださいね。

• 8月7日
  • mamimama

mamimama

そぉーですね。たくさん酸素をあげ大きくなるように、栄養たくさんとります。😄

• 8月7日
3Rmama

3Rmama

心拍は確認出来ているという事は赤ちゃんは拡大しないと見れないという小ささでしょうか?
私は今回の妊娠でまず胎嚢確認で受診二回目は心拍確認できるものの赤ちゃんが小さい為胎嚢のサイズを測ってまた次回という感じでした。その時に胎嚢サイズは大きくなってるし次回赤ちゃんのサイズ測って母子手帳貰いに行ってもらう感じかなっと言われ無事成長してて明日で18週になります。
不安もいっぱいですが今はエコーでしか赤ちゃんの成長を感じられないですもんね、、赤ちゃんを信じるしかないのでママは少しでもストレスフリーで過ごして下さいね(^^)

• 8月7日
  • mamimama

mamimama

私も今日は袋をはかり心拍がピコピコみえておわりでした。とりあえず5日長いですが待つしかないので待ちます。ありがとございます。

• 8月7日

「妊娠・出産」に関する質問