※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
ココロ・悩み

6ヵ月の赤ちゃんのために何をしたらいいか悩んでいます。みなさんの経験やアイデアを教えてください。

おはようございます(*´ー`*)

今日から6ヵ月になりました!
今まで食事に気を付ける程度で他にはなにもしてなかったんですが、そろそろ赤ちゃんのために何かしたいなーと思ってるんですが、何をしたらいいのかわからず…何も浮かばず…でも何かしたい(゜ロ゜;;)(笑)

そこで、みなさん6ヵ月の頃はこんな事してたよーとか、今こんな事してるよーという方、赤ちゃんのために何をしてるかなんでもいいので教えて下さい(´・ω・`)

コメント

シ

私は電車通勤だったので、赤ちゃんのためにも、なるべく席に座るようにしてました。

それでも混んでいるときは立って通勤してましたが…。

お腹は衝撃を与えないように守ってました!(^^ゞ

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

赤ちゃんのために席に座るのは大事ですね!
    座れない状況での電車通勤は怖かったでしょう><
    いきなりの転倒とか、誰かとぶつかっちゃったりとか…無きにしもあらずなだけに、考えただけで恐ろしいですよね(´・ω・`)

わたしもお腹は死守してます!
    むしろちょっと過剰過ぎますがわたしの半径3メートルに近寄らないでー!ってなってます(笑)

コメントありがとうございました(*´ー`*)☆

• 8月7日
ちくわ⊂((・x・))⊃

私も何かしたいなーと思ったまま今日まできました!笑
安定期の頃は気候がいい季節だったので、歩いてデパート行ったりしていました(^ω^)でも8月ともなるとさすがに暑くて引きこもりです((((;゚Д゚)))))))
暇なんですけど何もすることが浮かばないんですよね(´・_・`)
最近はひたすら掃除しまくっているので家の中が無駄に綺麗です☆笑

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

36w!うわあ~もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね☆
    出産頑張ってくださいね!!(*`・ω・´d)

そうなんですよねー!お散歩始めようかなーと思いましたが…暑すぎて…自宅から50メートル先のスーパーに買い物行って帰ってきたらもう駄目です撃沈です(笑)

掃除はやりすぎて無駄なことなんかないです!
    やったらやっただけ衛生的で気分も全然違ってきますし!
    わたしもまりりん(・ω・)さんを見習って、あまり得意でない掃除、がんばります…(((>´ω`<)))(笑)

• 8月7日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございました(*´ー`*)

• 8月7日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

ちくわ⊂((・x・))⊃

そうなんです♡早く会いたい反面かなりビビっています!笑

分かります^^;ここまで暑いと近場でも冷房ガンガンにかけた車で移動してます!笑
    女性は妊娠すると巣作りの本能?で掃除したくなるみたいですよ☆私も掃除大嫌いでしたが、やり始めたら止まらなくなりました(^ω^)
    軽い運動にもなるので、ぜひ☆

• 8月7日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

出産って未知数ですもんね…!わたしなんかなぜか今から超びびってます…(笑)
    まりりん(・ω・)さんが安産になりますように><!応援してます(*`・ω・´*)!!!

そうですよねー!
    もう外はサウナ状態ですもんね…これだけ暑いと車で窓全開にしてても熱中症なっちゃいますよね(((゜ロ゜)))

巣作りの本能(゜ロ゜)!!
    もしかしたらわたしも掃除始めたら掃除が好きになるかもということですね!
    運動になるというのも魅力的です…頑張ってみます!

• 8月7日
まんまるちゃん

みってぃさん偉いですね^_^

私はこの時期はツワリも治まり、必死に子供ができたら出来ない事ばっかりしてました(笑)

ちょっと離れた友達に会いに行ったり、旦那と外食したり!!

今思えば色々赤ちゃんの為に裁縫もしとけばよかったって思いましたぁー(-。-;

クロスの抱っこ紐を作ったり、エルゴの抱っこ紐のケースを作ったり、スカートを作ったり!•••今したいけどなかなか出来ない事です(笑)

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

な…なんと(゜ロ゜)!??
    目から鱗です…(笑)
    子供がいたらできないことをするのも大事ですね!うわあー全く考えてませんでした(゜ロ゜)(笑)!

偉くなんかないです!そこまで頭が回ってなかっただけです!(笑)

裁縫いいですね(*´ー`*)!
    抱っこ紐や服は不器用なわたしにはちょっと難易度が高そうなので、手袋とか靴下とか簡単そうなものを作ってあげようかなあ…と思います!

• 8月7日