♡836☆
その他の疑問

皆さんはカーテンってどこで買いますか?昨日、息子がカーテンをやぶいて…

皆さんはカーテンってどこで買いますか?

昨日、息子がカーテンをやぶいてしまって、どこで買うのがいいかなって迷ってます。

今はうち中のもの全てニトリで買ったものを使っているのですが、裾が丸まってきたり、以前もやぶけてしまったものがあったりと、またニトリで買おうとは思えません。

四年ほど使っているのですが、寿命でしょうか?引っ越しのタイミングでしかカーテンを買うこともないので、物が悪いのか、寿命なのかもわかりません。

せっかくなら、別のお店で買おうかなって思ってます。
ただ、田舎なので、ホームセンターや通販しか思いつきません。
あまり高いものは買えませんが、どこかおすすめはないでしょうか?

コメント

アルト

アルト

うちもニトリですが裾が丸まってきたりって事はないですね>_<
寿命なのかなぁ?と思います!
意外に通販は高くつくってのが私の意見です!
引越しの際にカーテン見てましたが、通販で見積もり送ってもらいましたがニトリより高かったです(*_*)

安くならホームセンターがいいかもですね!

  • 8月7日
  • ♡836☆

    ♡836☆

    ありがとうございます(*^-^*)
    カーテンってなかなか買う機会がないので、正直値段もよくわからなくて。
    通販はかわいいものがあるんですが、やっぱり高いんですかね。
    ホームセンター見てみます。

    • 8月7日
Stella

Stella

私も寝室にニトリの物を使ってますが、裾が丸まる?ようなことはないですね(・・;)

あとは、ネットで買いました♪
なかなか窓の大きさに合うサイズが無く、でもオーダーすると高いので迷っていた時に、ネットで調べてみるとけっこう豊富にサイズが揃っていて、オーダーするより断然安かったです。
ベルメゾンやニッセンで購入したはずです♡柄も豊富で機能も充実してますよ(^^)

  • 8月7日
  • ♡836☆

    ♡836☆

    すみません、返信したつもりが、できてませんでした。
    ひとつ上のが、TruMpさんへのお返事です。
    すごく参考になりました。
    ありがとうございます(^-^)

    • 8月7日
♡836☆

♡836☆

ベルメゾン、かわいいですよね(^-^)
やぶれたカーテンは一番過ごすことの多いリビングのものなので、早く買いたいのもありますが、いろいろ見てみたいと思います。

  • 8月7日
コウ

コウ

去年ホームセンターで買いました(^^)
中々サイズが見つからなくてすごく苦労しました(^^;;

  • 8月7日
  • ♡836☆

    ♡836☆

    一度ホームセンターいくつかまわってみます(*^-^*)

    • 8月7日
lycopene

lycopene

カーテン王国で買いました😊
物がいいのでおすすめてますよ☺️

  • 8月7日
  • ♡836☆

    ♡836☆

    カーテン王国、実家のほうにはあるんですが、今住んでる地域にはないんです(^-^;)
    でも、お盆には実家に帰るので、機会があれば行ってみます!

    • 8月7日
  • lycopene

    lycopene

    是非😊

    引っ越したりする時はカーテン王国で買った物ならば、無料で丈直ししてもらえますよー!!

    • 8月7日
  • ♡836☆

    ♡836☆

    やっぱり専門店の良さがあるんですね。
    検討してみます。
    ありがとうございます(^∇^)

    • 8月7日

「その他の疑問」に関する質問