たすたす
雑談・つぶやき

明日生理予定の人いますかー(^^)?

明日生理予定の人いますかー(^^)?

コメント

wwww

wwww

はーい(^-^)/

  • 8月7日
  • たすたす

    たすたす

    同じですね😂
    私は昨日フライングしちゃい
    陰性でした(T_T)

    • 8月7日
  • wwww

    wwww

    私も昨日しちゃってます😁
    同じく陰性(T-T)
    今回はもう諦めモードです笑

    • 8月7日
  • たすたす

    たすたす

    同じくです😭😭

    • 8月7日
ハート♡

ハート♡

明日が予定日です*\(^o^)/*
昨日から茶色いおりものが出てて生理前の兆候かなと凹んでいます…(T_T)
いつもは出たり出なかったりなので(´ー∀ー`)

  • 8月7日
  • たすたす

    たすたす

    あたしも生理前にある腰痛がひどく
    今回は長いのでどーかなと。。
    さっきフライング2回目したのですが
    陰性でした。

    • 8月7日
ハート♡

ハート♡

腰痛は少しありますがどっちか分かりません(T^T)
あっ、私も昨日フライングして綺麗に真っ白でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 8月7日
  • たすたす

    たすたす

    普段は1日腰痛がひどくなり
    次の日に生理なのですが
    今回4日続いてるのと
    下っ腹がつった感じなので
    期待していたのですが。。

    真っ白みると後悔しますよね💧
    裏向けて楽しみにしてみるのに。
    あーでてないかーって。

    • 8月7日
ハート♡

ハート♡

そうなんですね。:+✩
いつもと違うと期待しますね(˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)

ドキドキしながら見たら真っ白で、、、だよねー。してないよねー。って開き直ってポイッでした(´ー∀ー`)
一人目の時は全く期待なしで病院でレントゲン撮る事が決まってたので前日に念の為検査しとこって感じで反応出たのであの時の余裕が今は羨ましいです(T_T)笑

  • 8月7日
  • たすたす

    たすたす

    ほんと、そうですよね。
    Doテストが感度がよいって
    ここに書いてあるのみたのですが
    私チェックワンだからかな?って(笑)
    思ったりもしちゃいます💧笑

    • 8月7日
あーちむ

あーちむ

予定日あさってです^_^

まだ検査薬、我慢してます^^笑

おとといから茶色の少量のおりもの?出血?あります。
いまは少なくなってきました。
いつもは張る胸も今回は全く張ってません^_^

  • 8月7日
  • たすたす

    たすたす

    私も5日(生理予定3日前に)に
    てぃっしゅによく見ないと
    わからないくらいの出血がありました!
    着床出血なのかなって思い
    フライングしたのですが
    だめでしたぁ😭

    • 8月7日
  • あーちむ

    あーちむ


    真っ赤な鮮血をみるまで諦めずに過ごしましょう^_^

    • 8月7日
  • たすたす

    たすたす

    ありがとうございますっ💓
    また教えていただけると嬉しいです(^^)

    • 8月8日
ハート♡

ハート♡

近所の薬局でいつもクリアブルーだけが格安で売っていてそれしか使った事ないのですが、私もここでよく見るDoテストが使いたくなってきました(˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)
そして、さっきトイレに行ったら付きました。ティッシュに。明日予定通り迎える事になりました(T^T)一瞬で開き直って今ガリガリ君食べてます…笑
たすたすさんは妊娠されてますように♥願ってます*\(^o^)/*

  • 8月7日
  • たすたす

    たすたす

    そうだったんですね😢
    私も明日からトイレいくのが
    鬱になっちゃいそうです。💧
    あ。なんかきた気がするって
    なるのが。。

    私明日Doテスト買ってみる予定で
    また報告させてください💓

    お互い頑張りましょう💓

    • 8月8日
ハート♡

ハート♡

昨夜赤い出血が付いたので今朝にはと思ったのですが、なぜか基礎体温が上がり出血も止まってました(³ω³)一瞬期待しちゃいましたがきっと裏切られてこれから本格的に始まるんだろうなーとやつれています(T_T)笑
検査薬はなしで待ってみます。。。

トイレ行きたくないのに気にしてるせうか近いですよね(´︵`)

報告待ってますね💓妊娠されてますように(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 8月8日
  • たすたす

    たすたす

    私は、今朝からおりものが
    増えていつものパターンに
    なってる気が。。

    今月すごい期待してたのにぃ😩

    • 8月8日
ハート♡

ハート♡

妊娠するとおりものが増えるって言いますしまだ分からないですよね(>_<)基礎体温ははかってるんですか(^^)?

私も期待してたのでテンション下がってます(T^T)
3ヶ月ぐらい前も4日ぐらい茶色のおりものが続いて期待したら生理になったので今回もそのパターンだと思います。くるならじらさずドバッと始まって欲しいです(T_T)

  • 8月8日
  • たすたす

    たすたす

    基礎体温ははかっていないんです😢

    わかります!
    なんで、着床出血みたいなのがきて
    期待させるのー!ってw
    案外気にしてないほうが
    妊娠してたりするんですよね😂

    • 8月8日
ハート♡

ハート♡

私も自習記から基礎体温は卒業します!!余計長く感じて疲れちゃいました(´︵`)

一人目の時に一回だけ着床出血があったので、余計に茶色のおりものがらしきものがあると、あっ♥って思っちゃいますけど結局毎回生理が来るので、もう私は出血がない方が期待できるって方向性を変えました(´ิε´ิ٥)

たすたすさん、今日生理はきませんでしたか!?可能性ありますねー(´>∀<`)♡

  • 8月8日
ハート♡

ハート♡

次周期ですm(__)m

  • 8月8日
  • たすたす

    たすたす

    おはようございます!
    私まだきてないのですが
    昨日旦那と仲良ししたときに
    出血がありあー。生理きたか
    と思ったらそれだけで終わりました。
    どーなんでしょう😂
    痛みとかなかったのですが。。

    • 8月9日

「雑談・つぶやき」に関する質問