みみとも⌒☆
雑談・つぶやき

妊娠なのか…夏の暑さなのか分からない!(。-_-。)♪※妊娠希望です。

妊娠なのか…
夏の暑さなのか分からない!!(。-_-。)♪
※妊娠希望です☆

コメント

SARISARI

SARISARI

みみともさんおはようございます☺︎
授かってるといいですね(❛ᴗ❛人)✧

  • 8月7日
  • みみとも⌒☆

    みみとも⌒☆

    ありがとうございます☆
    以前と似た,妊娠超初期症状があって…(。-_-。)

    • 8月7日
るんるん

るんるん

私は、2年妊活していましたが、妊娠した時だけ明らかに体調が違いました!

それまでは、ちょっと熱っぽいなぁと思い検査薬→陰性→涙。の繰り返しでしたが(´-_-。`)

熱っぽさもですが、乳頭がかなりヒリヒリ痛かったです!
妊娠していると良いですね(ˊ̱˂˃ˋ̱)

  • 8月7日
  • みみとも⌒☆

    みみとも⌒☆

    私も過去に2回妊娠は経験してるのですごくその時に似ていて…☆
    残念ながら流産してしまったのでまだ子供は居ないんですが,また気持ちに整理がついてきたのでそろそろかなって考えてますッ!!(。-_-。)
    るんるんさんも無事に出産されたんですね♪

    • 8月7日
  • るんるん

    るんるん


    そうでしたか!!
    色んなこと乗り越えてこられてるぶん、期待が大きく膨らみますね(*´﹀`*)

    今年の6月に無事産まれました!
    もう不妊治療費を本格的にやろうとして少し妊活お休みした途端に来てくれた子です(*゚v゚*)
    私も気持ちの整理ができた頃に授かれたので、みみともさんもそうだといいなと心から思います(´艸`)

    • 8月7日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

何だかありがとうございますッ!!(ノ_<。)
不妊だったなんてるんるんさんも本当に苦労されましたね…
良かったですね♪
私は今回は気合いを全く入れず,自然に任せようと決めていたのでもし妊娠ならそれが良かったのかな!?
トラウマが恐いですが,嬉しいには変わりないです☆

  • 8月7日
ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

楽しみですね(*´ω`*)

  • 8月7日
  • みみとも⌒☆

    みみとも⌒☆

    まだ早すぎて分からないですが,何となく前回と似ていて…☆
    今日は体調いかがですか??

    • 8月7日
  • ちきちゃん❣

    ちきちゃん❣

    相変わらずです󾭛
    常にムカムカしてて、旦那に「もしかしてつわり!?」って言われたんですが、バッチリ生理来ましたw
    つわりでもないのに気持ち悪いのもう嫌になりますよ󾭛
    妊活もなかなか進まないし(。>ㅅ<。)

    • 8月7日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

確かに妊娠なら解決なのに…
生理がきたとなると尚更謎ですよねぇ‼(#゜Д゜)
妊活は治療とかなさってるんですか??

  • 8月7日
ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

毎日暑いしきっと夏バテだと思います󾭛
妊活に関してはまだ治療とかしてないですよ~♪自然に任せてます☆
1度クロミッドを2周期飲んでたんですが、事情があり飲めず絶対生理来ると思ってたら妊娠してたんで、クロミッド飲まなくても妊娠出来るの分かったんで、もう少し自然に任せようかと思ってますo(^▽^)o

  • 8月7日
  • みみとも⌒☆

    みみとも⌒☆

    私も前回の流産から馬鹿らしくなり,基礎体温も計らず自然に過ごしてました‼(笑)
    それが一番かもですね♪(*´∀`)

    • 8月7日
  • ちきちゃん❣

    ちきちゃん❣

    そうですね☆私一応基礎体温は測ってるんですが、生理周期が毎月バラバラで、排卵日とか1度も分かった事ありません󾭛排卵検査薬しても真っ白ばっかりでw
    なんで、本当に何気なくした日がたまたま排卵日だったりするんですよねw

    • 8月7日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

なるほどぉ…
今のお子さんもなかなか授からなかったんですか!?(ノ_<。)
私は万全な状態で流産したので,もう何もしない事にしました‼(笑)

  • 8月7日
ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

妊活してたわけじゃないんですが、たまたまって言ったらおかしいですが、した時が排卵日2日前だったみたいでw後から基礎体温見て知りましたw
やけに高温期が続くな~って思ってたら普段張らない胸が張ったり、足の付け根が痛くなり始めて、そこでやっと検査薬で陽性出ました☆

  • 8月7日
  • みみとも⌒☆

    みみとも⌒☆

    そうだったんですね☆
    私も乳首痛,股関節痛ありました‼
    今もです…( ̄▽ ̄)=3

    • 8月7日
ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

期待しちゃいますねワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ

  • 8月7日

「雑談・つぶやき」に関する質問