明太子ママ
雑談・つぶやき

ある質問見ていたら旦那さん蔑ろにされ過ぎていてビックリした…。そんな…

ある質問見ていたら旦那さん蔑ろにされ過ぎていてビックリした…。そんなに締め付けて、自分も働いているから大変アピールして楽しいのかな?
この炎天下のなか外仕事する過酷さを思えばそこまで言えないと思うけど…。

コメント

ym

ym

色んな方がいますよね(´・_・`)

その質問を見ていないので詳しくはわかりませんが。
そんなことしてても旦那さんの気持ち離れていきそうですね

• 8月7日
  • 明太子ママ

明太子ママ

コメントありがとうございます。
    兼業ママさんも余裕なくて切羽詰まってたみたいでしたが、弁当は無理でもせめて朝食や水筒ぐらいは用意できると思ったので疑問に思いまして…他所様の家庭に何口出してるとは思うのですが呟いてしまいました(´・_・`)

• 8月7日
みい

みい

こめんと失礼します。
その方は、旦那さんのご飯など何も用意してないってことですか?
私も旦那は朝が早いですし、むりしなくていいと言ってくれているのでお言葉に甘えてるんですが…
ちゃんと作らないとですね。

• 8月7日
  • 明太子ママ

明太子ママ

いえいえ、こちらこそ流し読みしながらの質問に反応して呟いたので詳細は忘れてしまって…不快な思いさせてしまいすみませんm(__)m
    夫婦お二人が納得していれば大丈夫だと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 8月7日

「雑談・つぶやき」に関する質問