ゆめとママ
その他の疑問

皆さん旦那さんや彼氏さんとはどこで知り合ったりしましたか?

皆さん旦那さんや彼氏さんとは
どこで知り合ったりしましたか?

コメント

さゆきmama

さゆきmama

中学の同級生です°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    同級生とか素敵ですね♡

    • 8月7日
はなさく

はなさく

こんばんは☆
私は最初はネットでした( ̄▽ ̄)

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    私も元彼がネットでした笑。

    • 8月7日
SAT714

SAT714

元同僚です!
転職先で、毎週金曜日だけ経理の仕事で来るのが旦那さんでした(^_^)

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    仕事してると
    そんな出会いもありそうですね(^^)

    • 8月7日
deleted user

退会ユーザー

同じ高校ですっ

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    同じ高校ですかぁ♡
    素敵ですね♡

    • 8月7日
あんこパイ

あんこパイ

居酒屋のバイトですー(^_^)

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    苦痛なバイトが
    楽しくなったんじゃないですか(^^)
    素敵です♡

    • 8月7日
しーちゃんママ

しーちゃんママ

同じ職種で研修のとき声かけられました(笑)

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    私も声かけられたいです笑

    • 8月7日
ティンク

ティンク

合コンです笑

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    合コンしたいです笑

    • 8月7日
エリチン

エリチン

行きつけのバーです☆

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    私も社交的になろうかな笑

    • 8月7日
よりみち

よりみち

絶対にしたくなかった職場結婚です(。>д<)

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    職場恋愛とか結構憧れます‼︎

    • 8月7日
雪

友人の結婚式です(*^^*)
お互い新郎の友人でした!

  • 8月7日
  • 雪

    結婚式で出逢いって本当にあるんだなーと自分のことながら思いました!!

    • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    共通の知り合いでも
    結婚式とかでしか
    会いませんもんね(^_^)

    素敵です♡

    • 8月7日
向日葵

向日葵

私の女友達の男友達と偶然会ったときに一緒に居たのが最初です(^ν^)

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    一目惚れですか〜♡?

    • 8月7日
まいむぎ

まいむぎ

私は結婚前に働いていたんですが、そこに通ってくれていた患者さんからの紹介です(^^)

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    出会いってどこであるか
    わかりませんね♡

    • 8月7日
はな

はな

お見合いパーティーです(*^^*)偶然近所に住んでました!

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    偶然近所って運命感じちゃいます♡

    • 8月7日
ぴょん

ぴょん

本職ではなく、副業?程度にしてたバイト先のほうで会いました✨

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    私も前の彼が副業のバイトで
    知り合いました(^_^)

    • 8月7日
さらさん

さらさん

中学の同級生で、中2の時に
付き合い今に至ります(´▽`)!

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    そおゆうの憧れちゃいます♡

    • 8月7日
ぶーちゃん🐷

ぶーちゃん🐷

スノーボードのサークルです(๑•̀ㅂ•́)✧

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    私もなにかサークル的な
    活動してみたいです。
    素敵な出会いありそうですね(^_^)

    • 8月7日
H.mam

H.mam

友人の結婚式です♡
ちなみに私はブーケをgetし、旦那はブロッコリートスでブロッコリーgetしてて運命と思いました笑

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    ブロッコリー笑
    それ絶対運命です笑

    • 8月7日
とまチャン

とまチャン

働いてた店に飲みに来てた常連さんです♪

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    私も前の彼がそんな感じで
    知り合いました(^_^)
    逆に気になっちゃいますよね♡

    • 8月7日
ゆいちゃん

ゆいちゃん

友達の紹介です。笑

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    紹介でうまくいった事
    ありません(T_T)

    • 8月7日
たいちゃんママ

たいちゃんママ

飲み屋です♪

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    アピールされたのですか?(^_^)

    • 8月7日
香里奈

香里奈

ナンパです(꒪⌓꒪)(笑)

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    ナンパこそ運命です(^_^)♡

    • 8月7日
deleted user

退会ユーザー

一人暮らししていたマンションの隣の部屋に引っ越してきたのが主人でした(*ˊᗜˋ*)

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    え?凄い‼︎
    ラストクリスマスみたいです♡

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんかほんとドラマみたいですよね(笑)初めてベランダで顔を合わせてから、たまーにベランダで話すようになって、そっから連絡先交換して〜って流れでした✡*゜
    グッドアンサーありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♡

    • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    私もベランダ出たい話ですが
    隣の人60ぐらいのおじさんです(T_T)

    • 8月7日
ミニオン♡

ミニオン♡

ちむさんの凄いです❤
勝手に話題入ってすいません(笑)

ちなみに私は自分の高校の文化祭に遊びに来てて話しかけられたのがきっかけです(笑)

  • 8月7日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    ちむさん素敵ですよね♡

    いわゆるナンパされたのですね♡
    羨ましい(^_^)

    • 8月7日
かなう

かなう

今の旦那の同級生の人を先に好きになり祭りに誘ったものの今の旦那と出会いました(笑)
そこから年1回祭りに2回目で告白され7年付き合い妊娠発覚して結婚しました。
もうすぐで今の旦那と出会って10年になります(´∇`)

  • 8月7日
キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

仲人さんみたいなのをしてる人に紹介してもらいました。
プチお見合いみたいな感じですね。

  • 8月7日
あきらプリン

あきらプリン

職場です(#^.^#)

  • 8月7日
ちさと

ちさと

幼稚園の頃からの同級生です!
付き合ったのは中学3年生です(*^^*)

  • 8月7日
deleted user

退会ユーザー

同じ高校です!

  • 8月7日
ぷりん

ぷりん

友達の紹介です(^○^)

  • 8月7日

「その他の疑問」に関する質問