※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
その他の疑問

みなさんお盆休みなにをして過ごしますか〜?(^∇^)今年は妊婦なので…

みなさんお盆休みなにをして過ごしますか〜??(^∇^)

今年は妊婦なので、お盆で旦那が休みといってもどこも混んでて出かけたくなくて。。
でもそんなこと言ってたら旦那もどこにも行かないので五日間朝昼晩全部ご飯作るのかと思うと、お盆くらいご飯作るの休みたいしどこか出かけようかな〜ともおもいます(^_^;)笑


横浜に住んでいるのですが、どこか穴場な場所やいい過ごし方ないですか??(^_^;)


コメント

deleted user

私は彼の家で過ごします!
あまり居心地は良くないですが…笑

  • Yu-a

    Yu-a

    コメントありがとうございます〜(^∇^)♩

    うちは一緒に住んでるので旦那のお家に行く楽しみなんてもう皆無です。。笑

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    羨ましいです……
    彼の家は実家なのでお母さんもいるので苦手なんです😭

    • 8月7日
  • Yu-a

    Yu-a

    彼というのは赤ちゃんのお父さんになる方ですか??

    ご一緒に住む予定はないんですか?(>_<)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はいっ!赤ちゃんのパパです!
    赤ちゃんが生まれたら3人で住む予定です❤︎

    • 8月7日
  • Yu-a

    Yu-a

    生まれてから一緒に住めないのもなかなかさみしいですね(;_;)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寂しいです……
    でも頻繁に彼の実家に泊まりに行くのでなんとか大丈夫です😭

    • 8月7日
エリチン

毎日家にいるのも退屈なので、まだ赤ちゃんの物買ってないものとかあるので、いっぺんにあちこちまわる元気はないので、数日間に分けて、まだ買ってないものを買いに行く予定です。

  • Yu-a

    Yu-a

    コメントありがとうございます(*^^*)♡
    それいいですね♡♡
    わたしもまだ赤ちゃんのものなにも買ってないので赤ちゃんホンポに行こうかとおもいます♡

    • 8月7日
5児☆mama

横浜の隣に住んでますw
私は子供四人いて妊婦なので
家族で出かけるのも一苦労...
今年は暑いしお腹重いしで、
旅行や遠出はやめて
中華街で食べ歩きしてから
子供たちの希望で
カップヌードルミュージアム行きます(^^)
あとは映画見に行く予定です(^^)

  • Yu-a

    Yu-a

    コメントありがとうございます(*^^*)
    お子さん5人目ですか!!
    立派ですね〜😭👏✨

    中華街の食べ歩きいいですね♡
    でもやっぱり混んでいそうですね。。(^_^;)

    映画はいまのうちからチケット購入すればいい席をとれるかなぁ〜(>_<)💦💦

    わたしもできれば車で一時間以内で済ませたいんですけど、、(>_<)

    • 8月7日
  • 5児☆mama

    5児☆mama

    うちは旦那が自営なので
    お盆休みを少しずらします(^^)
    人混みってだけで
    疲れますからねー(>_<)💦

    映画かあとは
    川崎のラゾーナとか
    辻堂のテラスモールとか
    ショッピングモール系ですかねー?
    赤ちゃんグッズもついでに
    見れますし、
    ごはんも色々ありますし(^^)♪
    江ノ島水族館は
    夜プロジェクションマッピングとかもやってるみたいです♪
    八景島シーパラダイスも
    夜花火打ち上げてるし、
    水族館系もいいかもです♡

    • 8月7日
  • Yu-a

    Yu-a

    うちも自営ではないですが普段はお盆やすみとズラすのに今年は強制でお盆やすみと被らされてしまって(;_;)

    でも旦那と二人で過ごす夏休みも最後ですし、やっぱり外に出ようかとおもいます(*^^*)

    五人のお子様がいる方がそんなにお出かけされるなんてお話しを聞いたらなんだか出かけたくなってきました✨

    私はまだお腹に赤ちゃんいる身なのに引きこもっていちゃだめですね(^∇^)

    江ノ島水族館行きたかったので主人と相談してみます♡

    • 8月7日
みーこ

13日はお互いのお墓参りに。
14、15日は車で県外のコンサートに。
16日は結婚式を挙げたスタッフ主催のBBQへ行きます!
かなりハードスケジュールですが、今しかできないので楽しみます!