えりちゃん
妊娠・出産

28歳で初産は遅いですか?リスクとかありますか?

28歳で初産は遅いですか?リスクとかありますか?

コメント

ゆみモン

ゆみモン

私は31で初産です󾠓
特になんも言われてないから
大丈夫なんじゃないですかね?

  • 8月7日
ぱんだ

ぱんだ

遅くないと思いますよ(´・ω・`)

  • 8月7日
みみこ99

みみこ99

35から高齢出産になると見ました。

  • 8月7日
すまいる

すまいる

遅くないと思います(*'-'*)

  • 8月7日
あー

あー

遅くないと思いますし、妊娠出産には若くても高齢でも少なからず何らかのリスクが付き物です。命をかけて産むんですから。

医学的に問題があるとすれば、35歳からが高齢出産と定められてることから高齢だと更にリスクが高くなるのではないでしょうか。

  • 8月7日
corincorin

corincorin

遅くないですよ!
むしろ最近では早いほうかもですよ!

私は34でしたよ!

  • 8月7日
。☆花恋☆。

。☆花恋☆。

遅くないとです。
29才の初妊婦です。

  • 8月7日
こうはるmama

こうはるmama

上の子を28歳で出産しました(o^^o)
遅くはないと思います☆
リスクは若くてもある人はありますし、一概には言えません(>_<)

  • 8月7日
まいむぎ

まいむぎ

私は、32歳ですが、出産予定日には、33歳になってます。
リスクに関しては、わかりませんが、体力は心配です(>_<)
でも、若返る事は無理だし、遅いと思っても、仕方ないかと…(´・ω・`)

  • 8月7日
エリチン

エリチン

28歳になって出産予定です。
病院で聞いたら、全然若いと言われましたよ☆

  • 8月7日
h1r0_m1zu

h1r0_m1zu

同じく、28歳で初産です☆

  • 8月7日