※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひざかぶ
妊娠・出産

仰向けで寝ていると子宮が浮き出て固くなるのは張りですか?便秘で下っ腹だけ固くなることはありませんか?子宮以外は固くないです。

仰向けで寝てると子宮がぽこっと浮き出て、固くなってますがこれって張りですか?

便秘なんですが、便秘だと下っ腹の真ん中だけ固くなることないですよね?

子宮以外わ固くないです。

コメント

ちゃのこ

私も仰向けで寝ると固くなります。気になって以前病院に電話しましたが、続かないようなら安静にするように言われました。

張りなのかはわからないですが、とりあえず横向きで寝るようにしています。

• ひざかぶ

ひざかぶ

私も聞いたら張りぢゃないんぢゃないか?って言われました。

なんで仰向けだも固くなるんですかね?

• 8月6日
マムマム

仰向けで寝るとお腹張りやすいですよ(。・(エ)・。)ノ
あと子宮の形や位置もとても分かりやすい体制です!!

もしかしたら、仰向けで固くなるのは張っているからだと思います!なので、なるべく横向きになって寝っ転がるといいですよ(´∀`)

• ひざかぶ

ひざかぶ

やはり張りなんですね!
    先生にわそれくらいなら張り止め飲まなくてもいいって言われました。

常に横向きです^o^

• 8月7日