※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

寒くなる季節で子どもに着せるアウターが欲しいです。どのメーカーがオススメですか?赤ちゃんの寒さ対策に服がどの程度効果があるかわかりません💦

これから寒くなる季節で、子どもに着せるアウターが欲しいなと思うのですが、どこのメーカーの物がオススメですか?
赤ちゃんてどの程度、服で寒さ対策するのかイマイチわからずにいます💦

コメント

えりえりえり

ギャップを着せてました!そのまま抱っこ紐できて楽でしたよー!
あとはコンビのラップホールドを使ってました!
アウターではないですがママコートではなくて普通のコートにつけれるので抱っこ紐して主人がつけたりもできますしベビーカーにもつけれて重宝しました!

• えりえりえり

えりえりえり

これラップホールドつけてる写真です!
    足元がすこし袋状になって手足を入れれるし中はふわふわです!ポケットもついてるのでコートにつけたとき鍵とか携帯とかいれれて楽でした!

• 9月21日
  • みぃ

みぃ

写真までわかりやすくありがとうございます😊!
    可愛いし、暖かそうですね〜💓
    ギャップ気になってたので、参考になります!
    ラップホールドとは、初めて聞きましたが旦那も着けれるなら便利ですよね!
    早速見てみます💡

• 9月21日
ひーこ1011

うちは真冬はユニクロのフリース素材の足まで覆えるものをアウター代わりに着せてました(◍•ᴗ•◍)
上の子は女の子で可愛いのが良かったので、モコモコの80のベビー服買って、それ着せてました!
写真は1歳の時のですが、0歳の時は手足もすっぽり入っちゃってたので、覆ってなくても問題なかったです!

• ひーこ1011

ひーこ1011

ただ、車とかだと暑いので、脱ぎ着される必要があります。
    抱っこ紐だったら、普通の服に暴風ケープつけたりもしてました!

• 9月21日
  • みぃ

みぃ

可愛い写真までありがとうございます!🌟
    わかりやすくて、参考になります(o^^o)
    ユニクロってこういうのも売ってるんですね✨
    そろそろ冬物出てると思うので、早速チェックしてみます♬
    暴風ケープも、気になってたんですがやっぱり良さそうですね✨

• 9月21日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ユニクロは児童館のリサイクルデーでもらってきたシンプルなフリースのやつです(^^;
    これは近所のしまむら的な安い服屋さんのセール品で780円でした(笑)

普通の服でも80くらいのを買えば大抵手足すっぽり覆われるので、手足覆うタイプの服じゃなくても大丈夫だと思いますよ☆
    うちは、洗い替え用に表はキルト、裏地がボア素材のものも持ってました!

ディズニーとかスポーツ観戦とか長時間外にいるなら別ですが、短時間なら普通ロンパースの生地がモコモコので十分です(◍•ᴗ•◍)

• 9月21日
腹ペコさっちん

うちは秋とかはこんな感じのやつ着せてて、真冬はジャンプスーツ着せてました😊
ミアリーメールの足が隠れるやつです😊

• みぃ

みぃ

すっぽり被って暖かそうですね〜可愛い😍
    ミアリーメールって初めて聞きました!
    早速チェックしてみます!
    参考になりました、ありがとうございます✨

• 9月21日