※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
雑談・つぶやき

これは妊娠してホルモンバランスのせいだってわかってるんですけど…とに…

これは妊娠してホルモンバランスのせいだってわかってるんですけど…

とにかく寂しい!!!!!!毎日さみしい!!!!!

夫は夕方から朝方まで仕事。帰ってきても出勤ギリギリまでずっと寝てるし

私自身バイトに行っても、今の職場ではあまりみんなと仲良くしてなかったから話し相手もいなくてひとりぽつんと。あまりみんな妊娠に理解ないし。

体調悪くなったらと思うと悪くて友達とも遊べなくて、まだ妊娠のこともあまり人に言えないし。

つわりもまだ全然軽い方で耐えられるほどだけど、それでもしんどいものはしんどいし、これから酷くなるのかなと思ったら怖くて
寝て起きたらどうなってるかなって考えてしまって寝るのも怖いし
バイトのオープン準備ひとりだから体調悪くて遅れちゃったらどうしようって考えたり。

もうとにかく寂しくて不安で涙が😢

泣くのは赤ちゃんによくないって思うけど、電気消して寝ようとすると寂しさで涙がとまらない😭

コメント