※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ためみ
妊娠・出産

生理予定日から一週間後なのでチェックワンで検査しました。結果は陰性…

生理予定日から一週間後なのでチェックワンで検査しました。結果は陰性。
今まではあまり生理不順になる事はありませんでした。妊娠の可能性は少ないですか?また一週間くらいして生理が来なかったらチェックした方がいいですか?

• ためみ

コメント

あんちょび(20)

あんちょび(20)

私も生理不順になることはなく、予定日より10日くらい遅れたので、市販のでしました⊂( ˆoˆ )⊃
そしたら、陽性でした!!

そおですね(´-`).。oO
もし、来ないようでしたら、
また検査をしたらいいかもしれないです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
病院でも簡単にしてくれますよ!

• 12月11日
おまめねこ

おまめねこ

予定日1週間後で、元々生理不順でないなら妊娠ではないと思います(´・ω・`)
今の検査薬は高感度ですし、病院で使っているものと然程差はないくらいですので…。
1週間何も体調に変化がなく待てるのであれば再検査してみてもいいかと思いますが、早い段階で婦人科にかかる方が何事も早期発見等できますよ。
基礎体温は付けられていないでしょうか⁇

• 12月11日
ためみ

ためみ

コメントありがとうございました。妊娠おめでとうございます
\( *´•ω•`*)/♡*。

• 12月11日
Chao

Chao

私も今その状態です(˘ω˘)
不順なんて今までなかったのですが先生が人間機械ではないので生理周期が絶対というのはないですとのことでしたよ(*´ω`*)
排卵したのが遅れれば生理も遅れるので 生理来なければまたやってみるのもありだと思います(○´ω`)

• 12月11日
ためみ

ためみ

コメントありがとうございます。体調も変化なく初期症状も当てはまりません。やはり妊娠の可能性は低いですよね。
あと少し待って来なかったら再検査して病院にかかろうと思います。基礎体温はつけていません。ありがとうございました

• 12月11日
ためみ

ためみ

ありがとうございます。
同じ状態の方からコメントいただけて嬉しかったです。
人間機械じゃない!そうですね
もう少し待って検査してみます

• 12月11日
wayaca

wayaca

私も同じでしたー‼︎
チェックワンファストまで買って試したんですが陰性で..
結局6日程遅れた今日リセットしました(^^;;
私の場合..生理が来てほしくない思いが強すぎたのかもしれないですww

• 12月11日
ためみ

ためみ

コメントありがとうございます。
検査薬試したのは予定日1週間後で、その後6日後に生理きたって事ですかね??
私も少し考えすぎて(想像妊娠みたいに)遅くなってるのかな。。とも思います。w

• 12月11日
wayaca

wayaca

生理予定日と5日後に試しました(^^)
私はまさしく想像妊娠ってやつだったと思います(^^;;
今までなかった胸の張りや吐き気まであったので、陽性反応出ることにちょっと自信⁈あったぐらいですもん(^^;;ww

ためみさんはイイ結果になること願ってます♡

• 12月11日