RiiiinR
雑談・つぶやき

赤さん?赤ちゃん?.....赤ちゃんの事?

赤さん?赤ちゃん?.....赤ちゃんの事?

コメント

Haru♡mama

Haru♡mama

赤さんは赤ちゃんの事です

  • 8月6日
  • RiiiinR

    RiiiinR

    そうなんですね(*^^*)打ち間違い?かとσ(^_^;)最近ついていけなくて(・・;)笑
    ありがとうございます♡

    • 8月6日
deleted user

退会ユーザー

赤さんって書く人いますよね( ゚д゚)
普通に赤ちゃんって書けばいいのにって思います(・・;)

  • 8月6日
  • RiiiinR

    RiiiinR

    そうなんです!打ち間違いかとσ(^_^;)さん付けとはびっくりです‼︎笑
    ありがとうございました♡

    • 8月6日
Haru♡mama

Haru♡mama

ニュアンス的に
赤さんっていうのは
個人的に
好きではないです(´;ω;`)

  • 8月6日
  • RiiiinR

    RiiiinR

    ですね〜σ(^_^;)
    自分の子ですしね〜(*^^*)赤ちゃんのが確実に可愛い♡
    産まれたら、子どものこと◯◯さんって呼ぶのかなぁ??とかσ(^_^;)

    • 8月6日
ひるねこ

ひるねこ

辺見えみりが使ってましたね…
個人的にはなんかゾワゾワします
(*_*)

  • 8月6日
  • RiiiinR

    RiiiinR

    へぇ!笑
    そうなんですか‼︎
    授乳時の写真アップして、ネットで叩かれてましたねσ(^_^;)
    私もゾワゾワしちゃう派です(>_<)笑

    • 8月6日
  • ひるねこ

    ひるねこ

    そんな写真UPしてたんですか!
    俗に言うお花畑ってやつですね…
    うわ〜。笑

    • 8月7日
  • RiiiinR

    RiiiinR

    自分の中で秘めてたらいいのにな〜?と不思議でたまりませんσ(^_^;)笑笑

    • 8月7日

「雑談・つぶやき」に関する質問