※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

バウンザーは何歳まで使えますか?実家にいる時、使うべきか悩んでいます。明日から2泊で帰るので、買おうか迷っています。赤ちゃんの過ごし方について教えてください。

バウンザーについてお聞きたいです。

実際何歳位まで使えますか?
最近寝返りもするので実家にいる時どうしようかと思ってます。明日から2泊で帰るんですけど、実家用に買おうかと思ったのですが、そろそろ使わなくなるのかなぁ?とか思いまして。
うちはバウンザー好きですので、一人でもオモチャとか昼寝とかやってます。
皆さん実家では赤ちゃんどうしてますか?

コメント

りりぁ

もう5ヶ月ならあんまり使わなくなるかと思いますね( ノД`)
私も半年くらいまでは使いましたが、ハイハイとかしだすと動きまくってw

  • kao

    kao

    そうなんですね、動き回りますか。
    家じゃないと居場所に困りますね。今回様子見てみます。
    ありがとうございました。

    • 8月6日