らんまるる
その他の疑問

みなさんは、旦那さんに、連絡するときは、ラインでしますか?それとも、…

みなさんは、旦那さんに、連絡するときは、ラインでしますか?それとも、Eメールでしますか?

コメント

HNママ0203

HNママ0203

私はLINEです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

  • 8月6日
😆😆

😆😆

LINEです(^^)

  • 8月6日
めぐ

めぐ

LINEします(´゚ω゚`)

  • 8月6日
さゆきmama

さゆきmama

ラインですね(。•ㅅ•。)♡

  • 8月6日
しょこ♡

しょこ♡

LINEでしてます!(`・ω・´)

  • 8月6日
みかん(๐•ω•๐)

みかん(๐•ω•๐)

LINEです(๐•ω•๐)♡

  • 8月6日
しょこ*

しょこ*

LINEです(・∀・)頻度が多いし毎日必ずかなりの量するのでお互いにスタンプ買って遊んだりしてます(笑)

  • 8月6日
まいむぎ

まいむぎ

うちは旦那がLINEをやってないので、メールor電話です!

  • 8月6日
えなたま

えなたま

LINEです(^ω^)
電話はLINEでかけて繋がらなければ、番号でかけますヾ(・∀・。)ノ

  • 8月6日
あずま

あずま

LINEです(´౿`)

  • 8月6日
ミスト

ミスト

LINEです(o'ω')ノ

  • 8月6日
なおっぺ

なおっぺ

ラインですね☆

  • 8月6日
ℳ

ℳ

lineです😊

  • 8月6日
さあちあん

さあちあん

旦那がラインしてないのでメールです(´◡`)
でも連絡する事あまりないから1ヶ月に1回とかかな?

  • 8月6日
ゆみモン

ゆみモン

ラインです!
返事無くても既読になれば
読んでるって解るので🎵

  • 8月6日
®️

®️

LINEです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • 8月6日
アルト

アルト

LINEです(*^^*)

  • 8月6日
n

LINEですね〜٩(ᐛ)(ᐖ)۶

夫から写真が送られてくる時は
何故かたまにメッセージでくることがありますが:(´◦ω◦`):(笑)

  • 8月6日
なお☆

なお☆

LINEです(*^^*)

  • 8月6日
まなちゃん

まなちゃん

LINEです\(*Ü*)/

  • 8月6日
トマト大好き❤

トマト大好き❤

LINEです

  • 8月6日
ぽんた

ぽんた

電話オンリーです。
メールは見ないし、古いガラケーなので。

  • 8月6日
mik.nのハハさん

mik.nのハハさん

電話を主に、おまけのmailですね(笑)

お互いLINEが好きじゃないので〜◎

  • 8月6日
結城

結城

遅れてもいいものはラインで、急ぎはメールで、緊急は電話にしています。
ライン、たまに遅延するので(´・ω・`)

  • 8月6日
りーママ💓♂

りーママ💓♂

メッセージ使ってます!
LINEやメールは充電使うので!

  • 8月6日
茉莉ちゃん

茉莉ちゃん

私たちはwechat使っています😊
LINEも使いますが電話が多いです☺️

  • 8月6日
deleted user

退会ユーザー

もっぱらLINEです。
急用の時は電話です。
普段他の友達ともLINEしてるので、Eメールめんどくさくて(笑)

  • 8月6日
yumikoco

yumikoco

ほとんど電話ですが、たまにメッセージを使います。
メールアドレス知らないし、LINEは主人が嫌いなので。

  • 8月6日
na❁

na❁

メッセージです💡
LINEは、もし何らかの理由で
アプリが消えたりしたら
何もかも消えますしね(´・_・`)

  • 8月6日
deleted user

退会ユーザー

Facebookのメッセンジャー使ってます。

思いの外使い勝手がいいです・∀・*

  • 8月6日
テレホン

テレホン

LINEです!

  • 8月6日
deleted user

退会ユーザー

LINEですねー❤

  • 8月7日
らんまるる

らんまるる

ラインの方が多いですね。私も最近ラインにかえました。前までは、メールだったんですが、何かメールアドレスが嫌になってきたんで。

  • 8月7日
らんまるる

らんまるる

ラインの方が多いですね。私も最近ラインにかえました。前までは、メールだったんですが、何かメールアドレスが嫌になってきたんで。

  • 8月7日