※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるる
家族・旦那

旦那の家との価値観が合わなすぎていらいらします〜自分の子がうんだわ…

旦那の家との価値観が合わなすぎていらいらします〜自分の子がうんだわけじゃないからお義母さんはかわいくないんだろうな!お食い始めもくちだけ〜。あてにしてないからいいけどやるって言われたら気を使ってどこまですればいいかわかんないし(笑)そんならはじめからなにもしないでほしい(笑)こんなことまだまだましなほうですかね( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)?

コメント

たろうちゃん

中途半端で厄介ですね😅

わたしの旦那の実家は本当に合わなすぎて(恩知らずというか図々しいというか…)、しかも旦那がそれをフォローする気なかったので、もう気にするのやめました!🤣

自分の実家のことは、各自でやればいいと思います!🤣

旦那さんに調整任せてみられてはいかがでしょうか?

twins♡mama

よくある姑あるあるですね(^^)
それもストレスで苦痛ですが
私は旦那の義母さんとは結婚の挨拶にいって妊娠中に縁を切りました。
もともと義母が精神病を患っていたんですけど、ある日実家にお邪魔した時に
旦那がいなくなった所を見計らって
私のところに義母がきて、あなたとは性格合わないし価値観もあわないので会いたくないから今後この家にはこないで。と何もしていないのに言われて、はいはい。と聞き流し
その時私は妊娠中でしてお腹が痛くなってしまったために旦那の実家の部屋
で休んでいたら、なんと義母が入ってきて
あんた!今さっき言ったばかりだろ!今すぐ出ていけ!さもなきゃ、親に電話しなさい。といわれたので
親に電話させたら、親は反抗(笑)
そして、その後警察をよばれて事情徴収。。って場合じゃなく私の様態が悪化してしまいそんな中でも義母は
仮病に決まってるほっとけばいいの。子供なんて生まる前に死んでしまえ。といわれたので、言いたい事いいまくりました(笑)そして、義母とだけ縁をきり、私はあっちの家に近づかないと誓約書までかかされて、2度と会うものかという感じです(笑)
旦那も、義父も、義理の妹も私の味方についてくれて、義母だけは
子供二人生まれましたが、一人目がいつ生まれたのかも二人目がいることなんて知らないです💦
なので、わたしからすれば
そうやって意地悪?されてでも交流できる義母さんがいるのは羨ましいなぁと思ってしまいます|ω・`)