あゆ720
雑談・つぶやき

本当嘘、隠し事の常習犯だなお前。だから信用も何もないんだよ!一ヶ月休…

本当嘘、隠し事の常習犯だなお前。
だから信用も何もないんだよ!一ヶ月休みなくてかわいそうって思ってたけど、今は寝ないで働けや!って思う。一ヶ月休みないのも、嘘ついてパチンコ行ってたツケが回ってきたんだわ!
いやー腹立つ。

コメント

♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

つぶやきなのに失礼します(>_<)

嘘ついてパチンコ!!腹たちますよね!!
しかもバレてないと思ってるのがまた腹立つんですよね!!

なんなら浮気と一緒だからねって思ったら信用0ですよね!!

• 8月6日
  • あゆ720

あゆ720

コメントありがとうございます♡
    本っっっ当に頭にきますよね!
    仕事で残業とか言われても、パチンコなんだろ?って思ってもう信用全くできません(>_<)

自分からもうパチンコ行かないとか言ってたくせに!
    口だけなんですよね結局。
    ぐちってすいません(T_T)

• 8月6日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

こちらこそ突然すみません(>_<)

普段ものすごく家事や育児に手を貸してくれるからたまにパチンコ行くのは許してるんです!!

でもココ最近お金に余裕がなくてパチンコ行くのを1回ダメって言ったらなんだかんだ理由つけて外出するんですよね💦でもあきらかにパチンコ行ってるぽいのに最近は言ってないって嘘つくんですよ!!

本当腹たちます!!
    そ〜なんです!!パチンコはモォ卒業だなーとか娘が生まれたらキッパリやめるって言ってたのにやめれてないんですよ(¯―¯٥)

やめれないのにやめるとかちょーしいい事言うなや!!ってなりますよね!!

あぁーイライラしてきたぁー!!!!!!

• 8月6日
  • あゆ720

あゆ720

うちも家事とか手伝ってくれるんで、正直に行きたいって言えばいいのに、自分から行かないって言ってたから腹立つんですよね!

お金余裕ないときくらいは、頑張って我慢してほしいものですね(>_<)

うちは年がら年中余裕ないです♡笑

素直にやめれないって言えばいいのに、バレバレな嘘つくなー!ですね本当!!

腹たちすぎて、旦那が見ようと録画してるドラマやバラエティ、消してやろうか悩み中です(*^^*)笑

• 8月6日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

返事遅れてごめんなさい(>_<)

本当消しちゃっていいと思いますよ笑!!

今日も午前中に病院行くって出たんですけど本当に??って思っちゃってモヤモヤしてたらあゆサンのつぶやき見て思わず返信しちゃいました(*´∇`*)

パチンコする事が腹立つんぢゃなくて嘘つくことが腹たちますよね!!

なんか隠してる事とか言い忘れてる事なんかない??ってサラッと聞いたらなんも思い当たることないよーって( ̄^ ̄°)バーカって心の中で叫びましたっ!!!!!!

あゆサンの愚痴なのに愚痴ってしまってすみません(T^T)

• 8月6日
  • あゆ720

あゆ720

嘘をつかれることが1番嫌なんですよね!(>_<)

嘘を重ねられると、どんどん信用できなくなりますもんね。
    夫婦なのに、信用がないなんて悲しすぎるー!

でも、嘘つく方が悪いのは間違いないです!笑

いえいえ、コメント頂いて、グチを聞いてもらったり話聞かせてくれたり嬉しかったです♡

いっちゃんママさんにグチって、気持ち少し楽になりましたー(*^^*)

ありがとうございました♡

• 8月6日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

愚痴なのにグッドアンサーに選んでいただきありがとうございます(♡´艸`)

聞いてください!!
    さっきあまりにもモヤモヤしすぎてついに言っちゃいました!!

行く時にダメって言ったことないんだから嘘ついていくのはやめてって!!
    行きたい時はちゃんと言ってほしいって言いました!!
    嘘つくって事は信用なくしてもいいって事なんだよ!!
    信用なくすのは簡単だけど取り戻すのは難しいんだからね!!口だけの返事ならいらないから!!これ以上嘘つくよーなら考えるよ!!って言ったら結構……だいぶ凹んでました笑!!

あゆサンにも話聞いてもらって勇気でました✨本当ありがとうございます♡

またなんかあった時は愚痴ってください!!私でよければ話聞きます!!

私もまた愚痴らせていただいちゃいます(*´罒`*)✨

本当ありがとうございました♥

• 8月6日
  • あゆ720

あゆ720

すごい!!全部言えたなんて羨ましいですー♡

旦那様、凹んでたってことは気持ち伝わったんですねー!!
    嘘ついて得する人なんていませんしね(>_<)

いっちゃんママさんのコメント見て、わたしも不満言ってやるーって思ったら、旦那もう寝てます(T_T)笑

勇気いただいて、私も旦那に気持ち言えるようがんばりますね(*^^*)
    またグチらせていただくので、いっちゃんママさんもいつでもグチやら悩みやらノロケやら笑、話してくださいねー♡

今日は本当にありがとうございました!

おやすみなさい(*^^*)

• 8月6日

「雑談・つぶやき」に関する質問