※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
妊娠・出産

男の子を出産された方に質問です。退院時の赤ちゃんの服は何を着せましたか?

男の子を出産された方に質問です。
退院時の赤ちゃんの服は何を着せましたか?

コメント

deleted user

ベビードレスきせました(°▽°)

deleted user

家に帰るだけだったので、
短肌着+コンビ肌着でした( ˶´⚰︎`˵ )

rutamama

私も家に帰るだけだったので、肌着とカバーオールでした!

みるきぃ♪

手作りの普通の洋服です☺️
ベビードレスは買っても使用頻度が少なすぎてもったいないなぁと思い買いませんでした^^;
退院の日着せるのも家に帰るまでの間だけなので😅💦

deleted user

旦那がハワイへ出張の際、初めて選んで買って来たラルフローレンの服を着せました。
私が原因でなかなか授かれず、やっと生まれてきてくれたので、ずっと一緒に頑張ってくれた旦那が選んだものを着せたかったので。

ちぃ

一人目、二人目と同じベビードレスを着させました(^^)三人目も同じベビードレスを着て退院予定です(^^)

hannnna

普通に肌着とカバーオールを着せました!

ちゃく

夏場だったので主人が選んでくれた甚平着せました✨

とまちょ

ドレスオールです(^^)
1月末やったんで、+ベスト、薄手おくるみ、厚手ブランケットでもっこもこでした 笑

ぷりん

産院からタクシーで実家まで帰るだけだし外出歩かないし、コンビ肌着カバーオールに3月だったんでフリースのブランケットにくるんでました😅