まりあママ
ココロ・悩み

パパ活をしてらっしゃる方いらっしゃいますか?

パパ活をしてらっしゃる方
いらっしゃいますか?

コメント

妃★

妃★

夫をパパにするってことでしょうか?
我が家は妊娠中からやってます。
父子とも、きちんと親子に成れました。
ママじゃなきゃダメ!って子じゃなく、ママもパパもOK!3人がいいね!って生まれてから2歳の今まできてます。

  • 8月6日
  • 妃★

    妃★

    私が夫をパパとして妊娠中から育てたという意味です。

    • 8月6日
  • まりあママ

    まりあママ


    そうなんですね
    私の夫は全然父親に
    なれてなくて…

    • 8月6日
  • 妃★

    妃★

    男の人は、自然に父にはなりません。
    私が父になるように、一つ一つ褒め、讃え、子供にも言い聞かせ、私自身も夫を父として尊敬する姿勢を貫きました。
    どういう方法で父親にしてあげてますか?ママが足を引っ張ってるケースが多いように思います。
    うちの夫はもともと自由人だし他人の世話なんて全くしない人でした。

    • 8月6日
♡JILL♡

♡JILL♡

赤ちゃんのうちからすぐに変わらせるのは、なかなか難しいと思いますよ(((^^;)

うちは特にパパ活とかしてませんが、子供が大きくなるのと一緒に、自然とパパに成長しましたよ♪
私は専業主婦ですが、土日は主人が朝早くから起きて子供の朝御飯を用意して、私は遅くまで寝てますし、昼御飯も作ってくれて、洗濯もしてくれます。
つわりもないので、洗濯しなくていいと言ってるんですけどね。
子供を連れて二人で午前中遊びに行ったり、子供連れて買い物も行ってくれますよ♪
息子は土日はパパにベッタリです!
うちは上の子妊娠中は共働きでしたが、家事を手伝う事もなかったですが、今は晩ご飯も食べたい物何か作ろうかと聞いてくれたり、何でも子供と私中心に考えてくれます(*^-^*)

  • 8月6日