ちいとも2
妊娠・出産

みなさんは陣痛の間隔が一定になるまでのどのくらい時間かかりましたか?

みなさんは陣痛の間隔が一定になるまでのどのくらい時間かかりましたか?

コメント

deleted user

退会ユーザー

あたしは9時間かかりました(´Д`)
そして10分間隔になってから出産までが20時間かかりました(/_;)

  • 8月6日
  • ちいとも2

    ちいとも2

    そうなんですね!
    私も朝の五時過ぎくらいから間隔計ってますが、なかなか一定になりません、、

    • 8月6日
ちび美

ちび美

18時
おしるし

19時頃~20時半頃
15~20分間隔で約1分の痛み

20時半頃~22時半頃
10分間隔で約1分の痛み

22時半頃~0時半頃
5分間隔で約1分の痛み

1時以降
1~2分間隔で1分の痛み

でした(^^)

我慢できないほどの痛みは1時半頃からでした(*´∀`)

  • 8月6日
  • ちいとも2

    ちいとも2

    わかりやすい間隔できてていいですね❤
    なんか私のって差があるとこはあるし前駆陣痛なのか?って感じです、、
    でも前駆陣痛だったらもう痛み消えてるかな?
    朝の五時過ぎくらいから計り始めて長く間が開くことはあるけど痛みはなくならず約一分痛みます。

    • 8月6日
sowAz

sowAz

私は痛みに疎いのか、気づいて測った時にはすでに10分間隔で急いで病院行きました。
でも、そこから出産まで長かったです(>_<)
もうすぐ赤ちゃん逢えますね!
頑張って下さい(^o^)

  • 8月6日
  • ちいとも2

    ちいとも2

    うらやましいです!(笑)
    私は敏感で大げさな方なので(笑)

    本陣痛ならいいんですけど、、
    これで間隔一定になることありますかね?(泣)

    • 8月6日
こんちゃん

こんちゃん

私は痛みに気付いたのが夜中の2時頃で、ずっと間隔測ってましたが10分間隔になったのは、約丸1日経った午前1時頃です(^ー^;)
4時頃には5.6分間隔になって5時頃病院に行き、お昼の12時過ぎに産まれました!
地味に痛いしいつになったら本陣痛に繋がるのー!と半泣き状態でしたが、本陣痛は泣くこともできないくらい痛かった(笑)
私は湯船に浸かったら間隔が一定になりました!
それまでも家の中をグルグル歩いたり適当にスクワットしたりしてました(^◇^;)

  • 8月6日
  • ちいとも2

    ちいとも2

    !!まさに私に似てる感じですね!
    うちもそのパターンかも?!(笑)
    かなり励みになりました❤
    明日まで続きそうです(笑)
    とりあえず今日湯煎に浸かってみます!(笑)最近あまり暖かくしないので(笑)
    ちなみに今こんな感じなんですが、、どうでしょうね?(泣)

    • 8月6日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    私もこんな感じでしたよ!
    間隔が一定になった時は、きっちり10分間隔になって、顔をしかめるくらい痛かったのが唸るくらい痛くなりました(^ー^;)
    間隔が一定になると共に痛みも増してきますよ(・∀・)

    • 8月6日
  • ちいとも2

    ちいとも2

    間隔は一定になってませんが、痛みが強くなってきました(泣)!力入っちゃうくらい!もうすぐ一定になってくれるかな、、?

    • 8月6日
  • ちいとも2

    ちいとも2

    こんな感じです(;o;)

    • 8月6日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    段々間隔の差がなくなってきましたね!
    本陣痛になるとスマホいじれなくなる位痛くなります💦
    私は5.6分間隔になって病院行きましたが、子宮口はまだ2センチしか開いてませんでした(╥﹏╥)
    10分きったら産院に連絡してみてください!

    • 8月6日
*EMI*

*EMI*

一定間隔にならず、前駆陣痛だと思っていたら本陣痛でした!笑
前駆陣痛と勘違いを2時間ほどし、病院に行き30分で出産しました。

無事に出産されますように!

  • 8月6日
  • ちいとも2

    ちいとも2

    そんなこともあるんですね(笑)!!
    いや、そのときは笑えないけど、あとになったら笑い話ですよね★(笑)

    ありがとうございます!がんばります!

    • 8月6日